@ggo_r携帯ラジオ「ギリギリアウト!?」
@ggo_r

SE デレーン

この夏はなんかオモシロイことあった〜?

なんか自分的楽しいイベントとかあったー?

もしくはこれから予定してたら教えて〜?

あ〜 夏を満喫した〜い ヾ(๑´∀`)ノ

#ggo夏のオモシロイコト

@_yu_rabbit裕翼
@_yu_rabbit

Trignalのライブに行きました〜 #ggo夏のオモシロイコト

@sayaka_993サヤカ@勉強頑張る!!
@sayaka_993

家族で行ったレストランで、エアコン温度の上げ下げを店員がバトルしてたのが面白い思い出ですwww #ggo夏のオモシロイコト

@hinakoroひなころ@GetSetな小茂井軍団
@hinakoro

@ggo_r 吉野さんのCDデビュー以上に楽しいことが思いつきません!!! #ggo夏のオモシロイコト

@nishi___chan梨えもん
@nishi___chan

@ggo_r オモシロイコト…久しぶりにずっこけました(笑)大の大人が膝を擦りむきズボンがやぶれるほど(笑)
まだ傷は痛いですがなんだかんだ一番記憶に残ってます。

#ggo夏のオモシロイコト

@sayaka_993サヤカ@勉強頑張る!!
@sayaka_993

人生初のジェットコースター乗ってきました!涼しかったですw #ggo夏のオモシロイコト

@rishin0321りしん
@rishin0321

@ggo_r 夏といえばカレー!なので友達とカレーパーティする予定ですw! #ggo夏のオモシロイコト

@miyacom07みやこ
@miyacom07

@ggo_r ディズニーランドに行ってきました!ビックサンダーマウンテンのファストパスを取ってたのにも関わらず、疲れすぎて夕方ごろ乗らずに帰っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。 ペース配分大事ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
#ggo夏のオモシロイコト

@naru10922なるいち
@naru10922

@ggo_r エアコンなしでホラーゲームとホラー映画鑑賞w
#ggo夏のオモシロイコト

@iberiko_beベリこ♪ アニサマ24日
@iberiko_be

@ggo_r 週3で野外ライブ行きましたー!心も身体も燃えました(笑) #ggo夏のオモシロイコト

@fullofdignityるち
@fullofdignity

先日、女友達と水着買って川遊びしましたよー(*^^*)そのせいで鼻風邪ひいていますが(笑)
#ggo夏のオモシロイコト

@nana_yksbnana
@nana_yksb

@ggo_r

フジロックに行きました!
夏の苗場で涼んで美味しいもの食べて時々ライブ見て。幸せでしたー♪

#ggo夏のオモシロイコト

@moco_otome乙女もこ
@moco_otome

@ggo_r ggoのイベントに参加したこと!これ一択です!! #ggo夏のオモシロイコト

@Dbtlv_arcnしお@Get Set*\(^o^)/*
@Dbtlv_arcn

つい先日バイトの人たちと夜10時過ぎに海に行って、足だけだけど海入ったり、花火したり、花火持って砂浜を全力で走ったりしました!少し雨が降ってきたりとハプニングもありましたが、すごくはしゃぎましたね\(^o^)/ #ggo夏のオモシロイコト

@lacus0424イケ@リボンの騎士
@lacus0424

ウォータージャンプに初めて行きました。スノーボードをはいてジャンプ台を飛びます。着地はプールへドボン。爽快です #ggo夏のオモシロイコト

@sayaka_993サヤカ@勉強頑張る!!
@sayaka_993

初池袋してくる予定です!楽しいだろうな~と… #ggo夏のオモシロイコト

@sunetaneko保村にゃん子@保村毛嫁
@sunetaneko

@ggo_r  どっか行ったりはしてませんが、炭火焼き鳥屋のランチタイムに働いてるので、室温が42℃で毎日逝きそうになってますw← これから出かけるとしたら9月の頭に帯広帰りまーす!! #ggo夏のオモシロイコト

@Mooc_26むー
@Mooc_26

@ggo_r Tignalのライブ!そして吉野さんのCDデビューです!!
#ggo夏のオモシロイコト

@ayu1226miあゆ@Get Setなガレイ家専属使用人
@ayu1226mi

@ggo_r 来月韓国に旅行に行く予定なのでそれが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))夏っていつまでてしょう… #ggo夏のオモシロイコト

@Stern_ist_1stern (シュテルン)
@Stern_ist_1

@ggo_r   あ、大事なこと忘れてました! ギリギリアウトのイベント 参加しました(^^) 楽しかったです♪ #ggo夏のオモシロイコト

@anxrkあんちゃん@アニサマ土日!
@anxrk

@ggo_r 夏の1番の楽しみは吉野さんのCD発売です(*´ω`*)
花火大会とかお祭りとかは行けなかったんですが、来週2日連続でライブに参加するのでそれを楽しみにしてます\(^o^)/
#ggo夏のオモシロイコト

@fwfw_rei黎子
@fwfw_rei

@ggo_r イベント&ライブ三昧で休みがありませーん(´∩ω∩`*)  #ggo夏のオモシロイコト

@shiki_zaki梓揆 (しき)
@shiki_zaki

@ggo_r 家族で2泊3日の海水浴に行きました!
今日は庭でBBQと流し素麺しましたよ(^ ^)

明日はお友達とデートします! p.twipple.jp/q7ixu
p.twipple.jp/qziV5

#ggo夏のオモシロイコト

@ranna890らんなちゃん
@ranna890

@ggo_r これは、もうギリギリアウとのイベントですね!!それしかない!! 超楽しかったです!! #ggo夏のオモシロイコト

@1118jakあくあ
@1118jak

ggoのイベントに参加して、初めて吉野さんを生で見たことです(●´ω`●) #ggo夏のオモシロイコト

@sayaka_993サヤカ@勉強頑張る!!
@sayaka_993

新車を迎えたのでいろんなところにドライブに行きたいですwww #ggo夏のオモシロイコト

@kino_shiroキノシロ
@kino_shiro

@ggo_r

地味ですが、手持ち花火をやる予定です。

#ggo夏のオモシロイコト

@lacus0424イケ@リボンの騎士
@lacus0424

甲子園に高校野球を観にいってます。強豪校だと早朝から並ばないと座席が完売してしまうんです #ggo夏のオモシロイコト

@YukinkoFestaTyゆっきん@鯖、焼きます
@YukinkoFestaTy

バングラデシュに行きます!お腹壊さないか心配ですが…(^_^;)#ggo夏のオモシロイコト

@CruriD_yocchinるりるり.シャバいぜ!
@CruriD_yocchin

@ggo_r 実家の栃木に帰って高校の友達や元バイト先の人と游んだりしてます!
#ggo夏のオモシロイコト

@8pipi8こにゃ
@8pipi8

@ggo_r 私は夏が好きです!夏を満喫しないと生きている気がしません!この夏は、海三回、プール一回、花火一回、水圧で空を飛ぶ一回、ひまわり畑一回、川一回、アートアクアリウム一回行きましたが、まだまだ遊びます! #ggo夏のオモシロイコト

@sayaka_993サヤカ@勉強頑張る!!
@sayaka_993

せっかくダイエットしてビキニ買ったんですが、今年は水着をまだ着ていないので海に行く予定です! #ggo夏のオモシロイコト

@_emichin___エミ☆
@_emichin___

@ggo_r
大きめな素麺流しを買って
みんなで素麺流ししました~!!

テンションあがります!

#ggo夏のオモシロイコト

@CruriD_yocchinるりるり.シャバいぜ!
@CruriD_yocchin

@ggo_r 夏といえばイベント!!暑いけど夏のライブも大好きです。 #ggo夏のオモシロイコト

@2501kkキリコ
@2501kk

吉野さんのCD発売が楽しみで毎日ワクワクしてます!#ggo夏のオモシロイコト

@Stern_ist_1stern (シュテルン)
@Stern_ist_1

@ggo_r   他の方のリプを拝読していて、吉野さんのCDに触れてらっしゃる方が多いですね(^^) 私も楽しみにしています。待ち遠しいです!! #ggo夏のオモシロイコト

@sayaka_993サヤカ@勉強頑張る!!
@sayaka_993

暑いので最近は図書館に行って四時間くらい読書に浸ってまーすw意外と面白いですw #ggo夏のオモシロイコト

@10no2402hy06実羽(みはね)
@10no2402hy06

@ggo_r しいてあげるとしたら、野島兄弟の公録でサイン入りのうちわをゲットしたことでしょうか…?#ggo夏のオモシロイコト

@rain_ago_smile雨のち笑顔
@rain_ago_smile

禁断生ラジオで、ドリームフラッグが流れてテンション上がりました。発売が楽しみ!! #ggo夏のオモシロイコト

@Ruiy263るい
@Ruiy263

@ggo_r

吉野さんのCDが出ます!!!

。。。この夏1番の楽しみなんですが。。。これはダメですか?? (* Ŏ∀Ŏ)

#ggo夏のオモシロイコト

@CruriD_yocchinるりるり.シャバいぜ!
@CruriD_yocchin

@ggo_r クーラーの効いた部屋でカレー! 汗かかずにおいしく!(笑)
#ggo夏のオモシロイコト

@CruriD_yocchinるりるり.シャバいぜ!
@CruriD_yocchin

@ggo_r 最近、興味本意でかき氷器を買ったので堪能してますξ´๑•ω•๑`Ҙ
#ggo夏のオモシロイコト

@aorn_vあおい
@aorn_v

@ggo_r 好きなアーティストさんの野外ライブツアーに行ってきました!死ぬほど暑かったのですが、開演前には屋台があったり、ライブ中も後半に花火が打ちあがったり夏を感じました!すっごく楽しかったです((o(*゚▽゚*)o)) #ggo夏のオモシロイコト"

@xxaytr色欲のたなか.0916七つの大罪
@xxaytr

ライブに行きました!!暴れまくって全身筋肉痛ですが、楽しかった証なので、全然苦じゃありません!!これでもう夏のオモシロイコトは終わりました....。 #ggo夏のオモシロイコト

@sayaka_993サヤカ@勉強頑張る!!
@sayaka_993

近所の公園のお祭りで綿菓子を無料で配っていたので、友達と10個も食べてきました~! #ggo夏のオモシロイコト

@fwfw_rei黎子
@fwfw_rei

@ggo_r 仕事仲間とドライブがてら「パシフィック・リム」観てきました!ハリウッド映画なのに日本の作品を見ているような不思議な感覚になりました。でもメインアニメーションはシンガポールのスタジオが多かったです。 #ggo夏のオモシロイコト

@rain_ago_smile雨のち笑顔
@rain_ago_smile

夏にふさわしいホラーの舞台を観に行きました!浅沼さんが作・演出された舞台!怖すぎて泣いてしまった。 #ggo夏のオモシロイコト

@CruriD_yocchinるりるり.シャバいぜ!
@CruriD_yocchin

@ggo_r 花火大会を近くでやっていて、帰りの電車の中から観れましたξ´๑•ω•๑`Ҙ 人混みに行くことなく観れてラッキー☆
#ggo夏のオモシロイコト

NEW BALANCE(ニューバランス) ローカットスニーカー メンズ M1300 DAY TRIPPER Made in USA M1300GGO グレー/レッド US9.5(27.5cm)