@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

恋人は、ぜひいたまえ、と言おう。
#あまちゃん

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

断片的にしか((((;゚Д゚)))))))
#あまちゃん

@toki_nkDJときねこ
@toki_nk

あんたはベロニカ推しだろ! #あまちゃん

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

なぁ、みんな、わかっている者も少なからずいると思うが‥‥今日の「#あまちゃん」をみてしまったら・・・明日は日曜日だ‥‥ないぞ!ないんだ!

@supa721スパ
@supa721

足立センセかっこよい(/ _ ; ) #あまちゃん

@supa721スパ
@supa721

アキちゃんのすっとぼけwww #あまちゃん

@supa721スパ
@supa721

おいそんなヤメろ夏ばっぱ #あまちゃん

@tamaki_okiaカテゴリーaikoたまき
@tamaki_okia

おおおっおおおっ #あまちゃん オットセイではない

@xNatukaxなったん
@xNatukax

ゆいちゃん推そうと思ってるのか #あまちゃん

@jeppe_waltz種市イエペ
@jeppe_waltz

ほら、あばずれの食いもんだよ。 #あまちゃん

@hanaway870Ken-ichi Hanawa
@hanaway870

「しょうがねぇ ここさ来る前から おらママの娘だ」 #あまちゃん

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

逆回転できないもんね、人生は…
#あまちゃん

あまちゃん 歌のアルバム
あまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ
ビクターエンタテイメント株式会社 (2013-08-28)
Amazon.co.jp で詳細を見る