@z4_powゼロヨン❤ʅر 
@z4_pow

ドキドキプリキュアの3DSよりコンセプション2のソフト欲しい
#3DS
#ドキドキプリキュア
#コンセプション2

@hf0046taアキ
@hf0046ta

それにしても今回のプリキュアは同人誌のネタがたくさん出てきたな #precure #ドキドキプリキュア

@z4_powゼロヨン❤ʅر 
@z4_pow

髪おろすとめっちゃ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黄色の子 #ドキドキプリキュア

@t2ake明日経る我(ティーツーアケ)
@t2ake

妖精達の人間バージョン着ぐるみは、果たしてショーに出てくるかな? #precure #プリキュア #ドキドキプリキュア

@ryunosuke004龍之介
@ryunosuke004

ドキドキプリキュア、今週の3つの話。
ひとつ! シャルル人間になる
ふたつ! ラケル人間になる
みっつ! ランス人間になる
#ニチアサ #ドキドキプリキュア #ドドリア

@shikishirahime白猫姫
@shikishirahime

少年ラケルにお姉さんが色々してあげるといういけない六花とか浮かんだ(・ω・;) #ドキドキプリキュア

@ironsand2009ごめんまろばせ@(大王)イカちゃん映画!
@ironsand2009

シャルルが思いの外有能なのは意外だった。「お手伝いしたいー!」→ドンガラガッシャーンっていうのが定番だと思ってたし。でも手のかかる妹ポジはレジーナの役割でそれに被らないようにしたんだろうな。 #ドキドキプリキュア

@ikazoneいかぞー
@ikazone

しかしアレですね。今回妖精たちの性別がはっきりした所為で、次のドキプリイベントはプリキュア5の時並に、妖精×プリキュアのカップリング同人誌が捗りますね…。 #ドキドキプリキュア

@kagamitika鏡チカ
@kagamitika

髪下ろしアリスちゃん可愛い。そして、シャルル万能だなぁ…#ドキドキプリキュア

@ebiiii_marikaまりりん(*˘•△•˘*)
@ebiiii_marika

25日はオールスターです
録画しました(๓´˘`๓)♡

#ドキドキプリキュア

@ebiiii_marikaまりりん(*˘•△•˘*)
@ebiiii_marika

キュアエースに、呪われた。
キュアエースのどあっぷ画像あったから爆笑しながら保存したら。。。
30分くらいこれからうごかなかった
#ドキドキプリキュア pic.twitter.com/nrDSV0KxtH

@koikuthi醤油屋
@koikuthi

#ドキドキプリキュア 第28話「胸がドキドキ!亜久里の夏休み!」 ※「テーマは百合。あとは自由」みたいな脚本だなあ。 エルちゃんにあんま興味持てないですがかんじんの女児はどうなんだろう。 これも日本女子百合洗脳計画の一環なのだろうか。

@lee1019★りー☆一生青黒
@lee1019

久しぶりのプリキュアカードダス!
さっそく亜久里ちゃんのカード出て娘ご満悦♡
曲もラブリンク追加されてていい感じ♡

#プリキュア #ドキドキプリキュア #キュアエース instagram.com/p/dJKOFCIghD/

@rikka_megane千咲 リョウ
@rikka_megane

よくよく考えたらダビィさんは車の運転まで出来るんだからすげーな #ドキドキプリキュア

@maki_mermaidマキ
@maki_mermaid

前期EDのダンスが難しすぎたためか、後期EDはわかりやすいですね。 #ドキドキプリキュア

@hastymouseあわてネズミ
@hastymouse

【プリキュア】 妖精って、化けることができるんだ! でもイスやヤカンに化けてるとこみると、妖精というよりタヌキ的な感じがする。阿呆の血のしからしむるところだな。  #precure #ドキドキプリキュア

@system_act章きち
@system_act

子育て回でも思ったけど「シャルルにお任せ」のフレーズが癖になるな、一昔前前のアニメのタイトル見たいで
#ドキドキプリキュア

@serizawa_show芹沢 咲
@serizawa_show

擬人化だとッ!? これは同人誌の臭いがするじぇw #ドキドキプリキュア pic.twitter.com/FH04M4yQmf

@kozukozucutter桜通いずみ
@kozukozucutter

キュアソードのSongBirdの中で「いくよ!」ってまこぴーが合図しているところがたまらなく可愛い #ドキドキプリキュア

@kozukozucutter桜通いずみ
@kozukozucutter

ダヴィ→おばさん、シャルル→JS、ラケル・ランス→小学生男児   こ  の  差  は  何  ?   #ドキドキプリキュア

@kozukozucutter桜通いずみ
@kozukozucutter

シャルルがふつうに使える子で期待を大きく裏切られた。こういうのってすんげー失敗して迷惑を掛けたと落ち込んでいるのにマナに「気持ちがきゅんきゅんつたわったよ!」で復活するパターンだと思ってたんだけど違ってた。 #ドキドキプリキュア

@kozukozucutter桜通いずみ
@kozukozucutter

ラケル、そこは「六花おねいちゃん、ボク何も出来なくてごめんなさーい」と胸に飛び込んで泣きながらお詫びする所なんだが、なぜしない? #ドキドキプリキュア

@kozukozucutter桜通いずみ
@kozukozucutter

ドキプリ。敵幹部を前に戻してほしい。あの2人じゃ暑苦しくて叶わん。   #ドキドキプリキュア

@kozukozucutter桜通いずみ
@kozukozucutter

いい加減、ロゼッタリフレクションは「リフレクト」しろよ!はじいているだけじゃねーか! #ドキドキプリキュア

@kozukozucutter桜通いずみ
@kozukozucutter

さーて、来週のドキドキプリキュアは ♪ いざ立て友よ 時は今 新しき夜の あさぼらけ ♪ ・・・・・って事ですよね? #ドキドキプリキュア

@TOMS_TOY_STOREトムズトイストア
@TOMS_TOY_STORE

【差替えて遊べます】ドキドキ! プリキュア きせかえドール (全4種フルコンプセット) toms-toy-store.jp/product/1722 #dokidokiprecure #precure #ドキドキプリキュア #プリキュア pic.twitter.com/jXENKbL8uM

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューン