@fishneak魚蛇・クロFn
@fishneak

うなぎ旨そうだな~。店で食ったことなんかねぇよ´・ω・)) #モヤさま

@saito_dサイトウ ダイスケ
@saito_d

最近入る食べ物屋さん、全然モヤモヤしてないな #モヤさま

@bonn21BNKR兄貴
@bonn21

さいたまんぞうサンをイマドキの若人はわかるのだらうか?(笑) #モヤさま

@bonn21BNKR兄貴
@bonn21

鳥居をくぐらずサイコロww #モヤさま

@fishneak魚蛇・クロFn
@fishneak

無意味に一回お参りしたなここ ・ω・)) #モヤさま

@bonn21BNKR兄貴
@bonn21

ズンズンドンまでは良かったのに… #モヤさま

@fishneak魚蛇・クロFn
@fishneak

ちょいちょい見覚えがあると楽しいなw #モヤさま

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

ジュディマリのドキドキ♪( ´▽`) #モヤさま

@fishneak魚蛇・クロFn
@fishneak

最近祭りの時とか見るようになったな。) #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

太麺焼きそばうまそ。ビールと一緒に行きて〜! #モヤさま #moyasama

@bonn21BNKR兄貴
@bonn21

金太の大冒険的な下ネタソング連発! #モヤさま

@fotovelovelo
@fotovelo

川越、行ったことのない所ばっかりだ。#モヤさま

@akila_twアキら
@akila_tw

次週からは広島か。ちっと楽しみであるな #モヤさま #moyasama

@meisaitanメイサイ(黒焦げ)
@meisaitan

しかし、本当、よくまぁ、ああいう方々を見つけてくるな〜 #moyasama #モヤさま

@bonn21BNKR兄貴
@bonn21

とれ高フィギュア見た事無い(汗) #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

川越にただようのは予想を遥かに超えるモヤモヤ感でした。 #モヤさま #moyasama

@kawasemi私の青空文庫(翡翠伊作)
@kawasemi

この「つぼやき芋」のお店は、前に店の前を通ったとき閉まってたんだよなー。リベンジしよ。
#モヤさま

@kawasemi私の青空文庫(翡翠伊作)
@kawasemi

狩野アナ、脇からブラジャー見えてねえか?( ☉_☉)
#モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]