@sakana69tmさしみ@ノヤくんの方
@sakana69tm

わーいハイキューの日!!!!おめでとうございます!!!!  #ハイキューの日2013

@Gelieve_trouwen流納@夜久くんの膝当て
@Gelieve_trouwen

こんなに熱くなれるスポーツ漫画に出会えてよかったです!これからも応援します♡ #ハイキューの日2013 (夜久くんどこ)

@bel1129収穫されたまのり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
@bel1129

ハイキューの日‼前描いた日向君アイコンしかないですが…おめでとうです٩(◦`꒳´◦)۶ #ハイキューの日2013 pic.twitter.com/c6HVIKHXDD

@alka720あるかん@3月25日は月菅記念日
@alka720

HQ!の日おめでとうございます!生粋の月菅クラスタです!黒大とかなんかいっぱいみんなかわいい! HQ!クラスタさんとお友達になりたいです #819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか #ハイキューの日2013

@CPvvv紅月 陸
@CPvvv

急いで用意したから写メと使い回し画像で_(:3」∠)_ レイヤーですがいろんな方と仲良くしたいので、宜しくお願いします!! p.twipple.jp/0Tl5s #819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか #ハイキューの日2013 ※及川と研磨の方です

@mia_lvみあ
@mia_lv

いつもの如く使い回しですが(´;ω;`)スガさんが大好きです!!!!レイヤーでもよろしければ! #ハイキューの日2013 #819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか p.twipple.jp/xg4hE

@to10c相模@スガさんのおかげで絶望から生還
@to10c

いつも感動をありがとうございます。人生の転機になるほどハマりました。めでたい! #ハイキューの日2013

@tbrizmとばりおん
@tbrizm

わああ わああそうか819かあ いやあ岩ちゃんには大切なものを盗まれたけど 及川さんの吸引力には頭が上がらないです みんな好きだ~ #ハイキューの日2013

@xxkatoriカトリ@お絵描き
@xxkatori

「詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談」も好きなハイキュー!!クラスタさんがいらっしゃったら握手したい… #ハイキューの日2013

@inupuもえが散らかってるイヌプ
@inupu

ハイキューの日おめでとうございます!昨日描いたやつだけど・・・ ※パイロットパロ注意 twitpic.com/d91wjz  #ハイキューの日2013

@tbrizmとばりおん
@tbrizm

私の青城3年好きな気持ちが常に捻じ曲がっててどうしても女装させたい気持ちが抑えきれない 元データこっちにも 前上げてたのは全部消しましたイエーイ #ハイキューの日2013 pic.twitter.com/e0mKk2pJM6

@azuri_riあずり@エルリィ…
@azuri_ri

せっかくだから!ハイキュー大好きだあああああ♡ #ハイキューの日2013 twitpic.com/d91yxu ぺぺっと寄せ集めだけど

@yanagikozouもう溶けるしかないやなぎ
@yanagikozou

わー、素晴らしい日だおめでとうございます(*´∀`*) #ハイキューの日2013

@to9_12345+*°♡ฅ=‘x‘=ฅ{てんちゃん♡°*
@to9_12345

ハフッハフッハイキュの日2013おめでとうございますハフッ衛輔全裸シーン期待してますハフッ #ハイキューの日2013 pic.twitter.com/qCZzrIqCMU

@zawamio_oimお前といる地獄の方がずっといい@比良裏
@zawamio_oim

このタグたどってハイキュー好きさんいっぱいいて泣きそうになってる大好き #ハイキューの日2013

@raaaaisaらいさ
@raaaaisa

後にも先にもこんなにみんな大好きで応援したくなって心が揺さぶられるマンガはハイキューだけかもしれないです。ずっとずっと大好きです。819の日おめでと~!!! #ハイキューの日2013

@htc_fstなんだ、お前かよ。常陸
@htc_fst

タグがあるのか!改めて便乗便乗!ハイキュー好き好き~(*'ω'*)
pic.twitter.com/M2muT23s5W  #ハイキューの日2013

@nekomatishopこう(*´◒`*)
@nekomatishop

コミックも週間も泣きながら毎回胸踊らせてる 。゚(゚´Д`゚)゚。ハイキューの日おめでと!そして!来年も!!! #ハイキューの日2013 p.twipple.jp/o2l8U p.twipple.jp/E2OQz

@hiyokoma_m南野|×・)ノ
@hiyokoma_m

ウェーイトレンド入ってるー(ので私も乗っかる!) #ハイキューの日2013 twitpic.com/d926s2

@h17198デブ(狼)
@h17198

#ハイキューの日2013
#819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか

【コス注意】
< S セッター >
及川徹は天才ではない、
菅原考支は諦めない

及川:萩緒 P.文:要

レイヤーですが!お気軽に! pic.twitter.com/ALsprKTnHU

@pir_oぴろ田
@pir_o

ハイキューの日おめでとう〜! まとめたらほとんど研磨ちゃんでした #ハイキューの日2013 pic.twitter.com/CXlLLP9Kkg

@zawamio_oimお前といる地獄の方がずっといい@比良裏
@zawamio_oim

8月19日8時19分!ハイキュー大好きだぁぁあああああああ!!! #ハイキューの日2013

@to1jpTo-1グランプリ運営bot
@to1jp

【To-1グランプリ速報】
お題『#ハイキューの日2013』が本日のランキングに新規登録されました。
to-1.jp/r/8837

@kouri000香梨まき
@kouri000

青春をありがとうううおおおおたまに腐った目で見ててごめんなさいいいいいい( ◜◒◝ ) #819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか #ハイキューの日2013 pic.twitter.com/JL9UucScbT

@Aska_1021明香@~819!!の日~
@Aska_1021

@now_fes 819!の日おめでとうございます!毎週ジャンプが楽しみで(笑)及川さん大好きな青城クラスタです。皆と色々語りたい…是非、繋がりませんか…!! #ハイキューの日2013 #819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか

@Aska_1021明香@~819!!の日~
@Aska_1021

@now_fes にこーっ☆ 及川くん大好きだ♪ヽ(*´∀`)/いつか動く及川くんを見れるのを楽しみにしてます。 #ハイキューの日2013 #819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか
p.twipple.jp/nLMkY

@akihi1240あきひ
@akihi1240

819の日おめでとう!HQみんな好きすぎて…! twitpic.com/d958t1 #ハイキューの日2013

@to1jpTo-1グランプリ運営bot
@to1jp

【To-1グランプリ速報】
お題『#ハイキューの日2013』の参加者数が1000を超えました。
to-1.jp/r/8837

@1768_3こうや
@1768_3

基本的には月島かわいいしか言いません、あの子を思う存分ぼろぼろになるまで泣かせたいなぁと思っています #ハイキューの日2013 #819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか

@oresukarock希羅
@oresukarock

らくがきに色のせただけですが、改めて青城3年でハイキューの日お祝い! twitpic.com/d96vzk #ハイキューの日2013

@syohousenそろそろ進撃したい樟理
@syohousen

もういっかい…ハイキューの日おめでとござます!烏野メインにまんべんなく好きです~のんびりニヤニヤ(影山顔)お話したい…です #ハイキューの日2013 #819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか pic.twitter.com/e9xTKkDv21

@chi_zamちーざむ/はじめ@弾丸論破プレイ
@chi_zam

ハイキューだいすき これからもずっとだいすきでいます 菅さんあいしてる ずっとかわいくてやさしくてかっこよくてつよくてすてきでむてきな先輩でいてください おめでとう おうえんしてます 出会えてよかった #ハイキューの日2013

@196szヒクロ(゚Д゚)1番!!
@196sz

#ハイキューの日2013 落書きで申し訳ないですすすすs!!!!一番好きなキャラのノヤさん書いてみました…! pic.twitter.com/3LyZ3bOVe7

@mellow00novaしや
@mellow00nova

8月19日が終わってしまうまえにラスト!ハイキューに出会えてよかった!みんな大好きです♥ずっと応援!!(*´▽`*)来年もお祝いしたい!!  #ハイキューの日2013 #819の日ということでハイキュークラスタさん繋がりませんか p.twipple.jp/Kyrqz

ハイキュー!! クリアファイル JF2013 【ジャンプフェスタ2013】 古舘春一 [特典ジャンプキャラクターステッカー付]