@xNatukaxなったん
@xNatukax

嘘じゃないんだなぁ…これが。 #あまちゃん

@takojimaたこじま
@takojima

40回もNG出した人の演技じゃねぇw #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

オーディションが上の空になるのは否めない(´・ω・`) #あまちゃん

@chilnychilny
@chilny

そう言われても、集中できないよね…アキちゃん… #あまちゃん

@lgm_LGM (Koyuki)
@lgm_

GMTのライブってどこでやったんだ #あまちゃん

@shoG3スョージ (平日アイコン)
@shoG3

このセリフはばっば倒れた今はつらいねぇ #あまちゃん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

アキに似てるんじゃなくてアキが似てるんじゃないのか #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

ユイちゃんを抜くのは、この子もまた… #あまちゃん

@lgm_LGM (Koyuki)
@lgm_

「夏さんの命 あるよ」って言ってくれ #あまちゃん

@moumaromoumaro
@moumaro

うっ……
なんだか、今日の「あまちゃん」泣きそうになった…(´;ω;`) #nhk #あまちゃん

@TSUTIYA_ON_LINE土屋敏男
@TSUTIYA_ON_LINE

「親のこと何も知らない」ってまさにLIFE VIDEOのコンセプトだからドキッとした。lifevideo.jp/index_sp.html #あまちゃん

@kujira1016鯨統一郎
@kujira1016

「じぇじぇ!」って「ゲゲ!」ってことなのかな #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

小野寺ちゃん、ほんとめんこいなあ(*´∀`*) #あまちゃん

@twinaviツイナビ
@twinavi

【話題の動画】 #あまちゃん でもおなじみ!鉄拳さんのパラパラ漫画、新作が泣ける! twme.jp/tnav/03Rh

あまちゃん 歌のアルバム
あまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ
ビクターエンタテイメント株式会社 (2013-08-28)
Amazon.co.jp で詳細を見る