@kotobukicsことぶき★ 葉月
@kotobukics

え、わかれちゃったの (‘ jjj ’) #あまちゃん 

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

今日も鉄拳ターンあるのかー #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

相変わらずなにいってるかわかんない☆ #あまちゃん

@Ausmoon富山第一山三郎、
@Ausmoon

いぱーんだんせー、るぱーんさんせー #nhk #あまちゃん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

つきあって「た」? ていうか今でも付き合ってるはずだけど… #あまちゃん

@saa_yaあーや
@saa_ya

ばっぱーーーー。・゚・(つд`)・゚・。 #あまちゃん

@ANA_1003安倍川 昭太郎
@ANA_1003

ホント!ウルサイよ!アッチでもコッチでも!w #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

いぃっぱぁ~んだんせいー #あまちゃん

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

#あまちゃん」の続編は、「あまさん」だってか? 瀬戸内寂聴さんの生きてきた道をたどるってか? ‥‥ないと思うけどなぁ。

@takashipomtakashi murakami
@takashipom

#あまちゃん 2日分連チャンで観ました。ズバリ堪能!最高です!

@takashipomtakashi murakami
@takashipom

#あまちゃん 梅頭大将!シャイニング!ぎゃ〜!

あまちゃん 歌のアルバム
あまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ
ビクターエンタテイメント株式会社 (2013-08-28)
Amazon.co.jp で詳細を見る