@news0826Na♡NEWS紫耀
@news0826

私の友達2人参戦してる!
福岡楽しんでね!みんな!
#福岡まで届けNEWSコール

@chi_chan65ちろ
@chi_chan65

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!…はぁ…NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!…

体力もたずにいつもこんな感じですけど気持ちはみんなと一緒ですよ!(笑)
今日も頑張ってー!
#福岡まで届けNEWSコール

@tgsnotgs手越くんちのちなってぃ
@tgsnotgs

にゅーす!にゅーす!にゅーす!
にゅーす!にゅーす!にゅーす!
。゚(゚^ਊ^ํ )゚。。゚(゚^ਊ^ํ )゚。ピェエエ

#福岡まで届けNEWSコール

@fullswing_newsジン@NEWSパーナリ`▽´ノリ
@fullswing_news

今日もみんな怪我のないように
無事終わりますように
#福岡まで届けNEWSコール

@kazu12151120かなこ
@kazu12151120

なにこのタグ(((o(*゚▽゚*)o)))しかもトレンドに入ってたし(笑)
#福岡まで届けNEWSコール

@riskokkoりすこ
@riskokko

なにこれ?パーナ騒動思い出した。#福岡まで届けNEWSコール

@poohnhnh茉衣☆東京ドーム当選祈願✨
@poohnhnh

みんな、トレンドの地域どこにしてる?
うち、#福岡まで届けNEWSコール 、トレンドじゃない……

@tsukudani0915佃煮@ふふ、退散
@tsukudani0915

エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア!エクレア! #福岡まで届けNEWSコール

@S1209AAYA
@S1209A

#福岡まで届けNEWSコール ↑↑これ、今見たらトレンド入ってたw

@gihioyohiひより@妄想少女
@gihioyohi

#福岡まで届けNEWSコール ↑ これって今、福岡にNEWSいるってこと…?

@riharu515りはるぅ@SOL・NEWS専用垢
@riharu515

#福岡まで届けNEWSコール え、これトレンドはいってたのー笑 すごーい!!!

@mikuWRXアリサ@みやにゃん☆
@mikuWRX

栄養
栄養
栄養
栄養
カプサイシンって知ってるー?
#福岡まで届けNEWSコール

@725tyゆまお
@725ty

トレンドに入ってて嬉しかった(♡ˊ艸ˋ♡)☞ #福岡まで届けNEWSコール

@poohnhnh茉衣☆東京ドーム当選祈願✨
@poohnhnh

@mass_ayaka 同じです!!
#福岡まで届けNEWSコール トレンドにはいりましたか? 私のやつはいってなかったんです!

@rie_1215りえ
@rie_1215

#福岡まで届けNEWSコール←またパーナとか言ういかれた連中が何かやってんのか?ww

Couleur Cafe presents 「JAZZ CAFE