@yacozen夜狐@深海棲艦(駆逐艦)
@yacozen

うるせぇ、フレアぶつけてやるから黙ってろ #TRPG別ぶつけんぞ

@HighTakaF-Cat
@HighTaka

「うるせえ、30面ダイスぶつけんぞ」 #TRPG別ぶつけんぞ

@nise_mono_e偽もの
@nise_mono_e

うるせぇ魔晶石ぶつけんぞにゅう #TRPG別ぶつけんぞ

@akawa10あかわ
@akawa10

うるせー! 口プロすんぞ!!!  #TRPG別ぶつけんぞ

@Hayasaka_P解き放たれた早坂P
@Hayasaka_P

これからぶつけるモノに対してはいかイエスで答えてください。 #TRPG別ぶつけんぞ

@rougetsu朧月
@rougetsu

うるせえバンチョニウムぶつけんぞ #TRPG別ぶつけんぞ

@ogicureogi
@ogicure

うるせえ、輝くトラペゾヘドロンぶつけんぞ! #TRPG別ぶつけんぞ

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#TRPG別ぶつけんぞ 真鍮8面ダイスを皮ひもで振り回してからぶつけんぞ (1D4)

@guhonぐほん
@guhon

#TRPG別ぶつけんぞ 100面体ぶつけんぞ!なかなか止まらんくてイライラさせてやる!!

@shinobu1205しのぶ@トラック泊地
@shinobu1205

セキュリティ・クリアランスぶつけんぞ ZAPZAPZAP! #TRPG別ぶつけんぞ

@konn0815今野博臣
@konn0815

寝起きに杭ぶつけます。ええ。【鬼殺し】で。 #TRPG別ぶつけんぞ

@guhonぐほん
@guhon

これでもくらえ!ぶつけんぞ #TRPG別ぶつけんぞ

@yanwaleeやんわり@ура!
@yanwalee

うるせぇ死ね #TRPG別ぶつけんぞ パラノイアなら仕方ない

@akawa10あかわ
@akawa10

うるせぇハイパークロックアップすんぞ!!!  #TRPG別ぶつけんぞ

@funtail_the_cat妖怪帽子
@funtail_the_cat

うるせぇ、マジック・ミサイルぶつけんぞ。 #TRPG別ぶつけんぞ

@Hayasaka_P解き放たれた早坂P
@Hayasaka_P

GM「うるせえ、インペイラーさんぶつけんぞ」
インペイラー「また俺かよ!!」
#TRPG別ぶつけんぞ

@funtail_the_cat妖怪帽子
@funtail_the_cat

うるせぇ、ラスト(錆び)モンスターぶつけんぞ。 #TRPG別ぶつけんぞ

@funtail_the_cat妖怪帽子
@funtail_the_cat

うるせぇ、コンバット・シェルぶつけんぞ #TRPG別ぶつけんぞ 普通だな…

@funtail_the_cat妖怪帽子
@funtail_the_cat

うるせぇ、10フィート棒ぶつけるぞ。 #TRPG別ぶつけんぞ

@Mizsawa水沢清流
@Mizsawa

黒箱じゃなくてBLAKK boxぶつけんぞ #TRPG別ぶつけんぞ

@tundratigerルイ
@tundratiger

T&T級サイコロ数をぶつけられたらシぬ #TRPG別ぶつけんぞ

@kiyo_kuroe黒江きよ
@kiyo_kuroe

クリエイトウェポン(旧)ぶつけんぞ #TRPG別ぶつけんぞ

@MYSTIKNIGHTSまつえ・あきら
@MYSTIKNIGHTS

うるせえ未完成のシナリオメモぶつけんぞ #TRPG別ぶつけんぞ (誰も得しない)

@aokaze_rnりんねーさん@アラクネ
@aokaze_rn

うっっせえ ドラッグイーターぶつけんぞ #TRPG別ぶつけんぞ ネクロニカ

@RedmanemissaRedmаn
@Redmanemissa

うるせえ、春日恭二ぶつけんぞ #TRPG別ぶつけんぞ

レジェンド・オブ・クリスタニア 〜はじまりの冒険者たち〜 TRPGサウンド・リプレイ完璧版