@Psaketi(パДピ♡)@シゲにdrdr♡
@Psaketi

大阪行く肩楽しんできてねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#大阪へ届けNEWSコール

@fuma_sz0326き く ち き ぃ ⋈゛
@fuma_sz0326

℡**⌒
#大阪へ届けNEWSコール タイミングのがした← 大阪にてれぽ - て - しょンしたぃ。

@rrrrrr850あいり@中二病映画早く見たい
@rrrrrr850

#大阪へ届けNEWSコール これ見たら、みんな同じこと言っててなんかワロタ

@riskokkoりすこ
@riskokko

#大阪へ届けNEWSコール ←似たようなやつこの前もトレンド入ってなかった?…これ、なんかこわい…。…て言ったら何て言われるかもこわい_(:3」∠)_←

@vsnjobじょんちぃ
@vsnjob

#大阪へ届けNEWSコール 全国のパーナさん!先月に心の記念日決めてたじゃないっすか!!何日だか覚えてますか!!

@kis_mileあおい
@kis_mile

#大阪へ届けNEWSコール こんなのがトレンドにあるんだけどNEWSどうしたのwwびっくりしたw 最後に行ったのはまだ6人いた頃だな〜懐かしい

@NGE_number_12天パみゅぱみゅ
@NGE_number_12

#大阪へ届けNEWSコール タグから隠しきれないパーナさん達の狂気が漏れ出してる

@benijake55†るみな†
@benijake55

ジャニオタさんマジ頭の中に綿菓子しか詰まってないんじゃねーかってくらいスイーツ(笑) #大阪へ届けNEWSコール

Couleur Cafe presents 「JAZZ CAFE