@sakko_oさっこ@体力のない人妻
@sakko_o

ホント、ミズタクってマネージャーには向かないな… #あまちゃん #NHK

@tamatama2関西ウォーカー編集長 玉置泰紀
@tamatama2

ごめん。今、勉さんしかいないw 磨いた甲斐が。 #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

いろんなものを繋げるなあ(*;∀;*) #あまちゃん

@marikosatoruひうらさとる★うらら4巻9/13発売
@marikosatoru

ふーーー、びっくりしたわ、いきなりすぎた… #あまちゃん

@sakko_oさっこ@体力のない人妻
@sakko_o

とりあえず、朝ドラファンはダメ男に弱いってことだけはわかった #あまちゃん #NHK

@tamatama2関西ウォーカー編集長 玉置泰紀
@tamatama2

母も娘も、アキのネガティブ要素を思い出せなくなっていってる。 #あまちゃん

@tamatama2関西ウォーカー編集長 玉置泰紀
@tamatama2

ユイちゃん、いきなり四つか!よ、よ、4万円!ヒビキ。 #あまちゃん

@tamatama2関西ウォーカー編集長 玉置泰紀
@tamatama2

じゃ、ね、全部忘れよ! #あまちゃん このマーチも泣ける!

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

ブラバン版∑(゚∀゚;)そして来週! #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

ピエールさん、こしばいw #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

あざといぞ、たねいち! #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

ジェラしい目の たねいちw いいぞ #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

ストーブいいやつ (泣 (;_;) ) #あまちゃん

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

あと約1ヶ月の「#あまちゃん」‥‥。あれがあれして、あれしちゃうんじゃないかと、もう、はらはらしちゃうようになってるZBN(ずぶん)に気がついた。

@mahiemon金太ωまひえもん
@mahiemon

ぼーっとしているうちにあまちゃんが始まった #NHK #あまちゃん

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

さて、と‥‥生まれたての鹿が、どう歩みはじめるのか‥‥たのしみだなぁなんて思ってるあなた、寝て起きたら日曜日だから「#あまちゃん」はありません。鹿も馬も太巻きも細巻きもありません。ダーウィンが来たりなんかは、すると思いますが、「あまちゃん」はないですからね。

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

ぼくはねぇ、もうすでに「#あまちゃん」後を生きる方法を考えてあるんですよ。まだ教えないけどね、さんざん考えたんだよ。

あまちゃん 歌のアルバム
あまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ
ビクターエンタテイメント株式会社 (2013-08-28)
Amazon.co.jp で詳細を見る