@snowy_morningYoshikazu GOTO
@snowy_morning

さだ「これからはライブの時代になると思うんですよ。ここで見た、っていうのが重要になるんじゃないですかね」 そのとおりかと。 #生さだ #nhk

@unyuho009邦路空也
@unyuho009

そういえばBlu-rayはDVDの3分の1の厚みだから傷付きやすいって聞いたなあ #nhk #nhkg #sada #生さだ #さだまさし

@unyuho009邦路空也
@unyuho009

住吉さんのHDD逝っちゃったの!?HDD逝去は本当に突然だから怖い(((゚Д゚; #nhk #nhkg #sada #生さだ #さだまさし

@unyuho009邦路空也
@unyuho009

これからはライブの時代、真のアーティスト達はみんな同じメッセージを発しているなあ! #nhk #nhkg #sada #生さだ #さだまさし

@snowy_morningYoshikazu GOTO
@snowy_morning

でも、CDだって、要らなくなったら捨てるよ。「持ちたい」と思えるデザインの CDパッケージが必要だったりするのではないかな、とは思う。「持っていて嬉しい」CD を作ってください。 #生さだ #nhk

@naha2私のなはを喰みなさい
@naha2

(CDが)要らなくなったらポイでしょ。これからの音楽はどうなっていくんだろうかっあっあっあっあっ… #nhk #生さだ

@snowy_morningYoshikazu GOTO
@snowy_morning

「さださんって、歌手もやっているので」ってwww #生さだ #nhk

@adelieこばやしゆたか
@adelie

まさしくんはバイオリニストになったんですか #生さだ

@naha2私のなはを喰みなさい
@naha2

さださんは本当に「バイオリニストになった」のでしょうか? #nhk #生さだ

@naha2私のなはを喰みなさい
@naha2

ぼ、僕はねぇ…バイオリニストとしては珍しいくらいヒット曲を持ってるんですよ(汗 #nhk #生さだ

@snowy_morningYoshikazu GOTO
@snowy_morning

そっか、普段だと、今頃終わるんだっけ。 #生さだ #nhk

@POWER0321PLANTくうと♪
@POWER0321PLANT

さだまさしの喋り方が水どうの時の大泉洋に聞こえる(笑) #生さだ

@unyuho009邦路空也
@unyuho009

個室にいて明かり消されたら堪らないΣ(゚Д゚; #nhk #nhkg #sada #生さだ #さだまさし

@masaki9001まさき
@masaki9001

あるある。トイレにいて電気消されたこと。 #生さだ #namasada #nhk

@iwamaki7いわまき
@iwamaki7

トイレの個室入ってる時に電気消されるのはつらいwwwあるあるだけどwww #生さだ

@naha2あめふりなはのこ
@naha2

歌を歌えという指示がきました #nhk #生さだ

@waterperiodMIZUKI
@waterperiod

実はあまり音響が良くないのかな?水戸局のあのスタジオ。 #nhk #生さだ

@midorigam4929碧 画夢(O型)
@midorigam4929

音が小さいのは、我が家のテレビのせいではないようですね。 #NHK #生さだ #さだまさし

@kitamaru北丸
@kitamaru

さだまさしの後継者は、大槻ケンヂだと再確認した #生さだ

@naha2私のなはを喰みなさい
@naha2

花火があがるたびに若い女性が「ヤバーイ!」「ヤバーイ!」 #nhk #生さだ

@ametsugu_naoe直江雨続
@ametsugu_naoe

「声に品性 言葉に知性」
「汚い言葉を言うと自分の耳からけがれていく」
はい、私も気を付けたいと思います。 #生さだ

@iwamaki7いわまき
@iwamaki7

長崎は今日も生だったwww #生さだ

@unyuho009邦路空也
@unyuho009

次回は長崎から!しかも30分長いスペシャル!楽しみ!今夜も楽しいひとときでした、ありがとう! #nhk #nhkg #sada #生さだ #さだまさし

@midorigam4929碧 画夢(O型)
@midorigam4929

きゃあ~♪次回の[生さだ]は私の誕生日だわ♪ #NHK #生さだ #さだまさし

@masaki9001まさき
@masaki9001

お疲れさまでーす。また次回! #生さだ #namasada #nhk

@SHIMADENEnshimadenment
@SHIMADEN

だいたいライブだってどれが本当の音なのかわからないんだよ。ステージの前に座るのと後ろに座るの、左に座るのと右に座るの、みんな音が違うんだし。 #namasada #生さだ

@Slight_BrightK. Makino
@Slight_Bright

サライ?w "@animalkod: 今日は歌があった。 #生さだ"

@hana_pyはなぴー
@hana_py

足るを知る…さださんの言うとおりだわf^_^;) #生さだ 録画

@hana_pyはなぴー
@hana_py

歩きスマホはやってはいけません!! #生さだ 録画

@hana_pyはなぴー
@hana_py

森花子アナウンサーきたーーーーーーー!! #生さだ 録画

@hana_pyはなぴー
@hana_py

さだ「デジタル化の時代だけど、ライブは大事」あー分かる気がする…毎月オーケストラの生演奏に行ってるので。#生さだ 録画

@hana_pyはなぴー
@hana_py

トイレの個室に入って用を足してて、電気を消されるほど、辛いものは無いね… #生さだ 録画

@YAGphoto日本写真家 HiRO YAGiSHiTA
@YAGphoto

#bs #NHK で 長崎から東北へ さだまさしコンサート始まりました!! #さだまさし #生さだ #namasada

@YAGphoto日本写真家 HiRO YAGiSHiTA
@YAGphoto

明日はないと思って生きていると、今日のつまらないことが輝いてくる #NHK #bs #さだまさし #生さだ #namasada (一言一句捉えきれてないかも。TV見ながらなので)

@YAGphoto日本写真家 HiRO YAGiSHiTA
@YAGphoto

SMILE AGAIN♪ 大好きな歌の一つ!歌詞が好き!会場で歌いました! #さだまさし #生さだ #bs #NHK

さだシティ
さだシティ
さだまさし
ユーキャン (2011-07-06)
Amazon.co.jp で詳細を見る