@aymittあゆみ
@aymitt

どこが快調なんだと思ったら、イノッチも #あまちゃん #あさイチ

@_diu_Toshiko Horii
@_diu_

やっぱり有働さんはミズハグに食いついた #nhk #あさイチ

@T_SONOYAMAソノヤマ・タカスケ/T.SONOYAMA
@T_SONOYAMA

有働さん、とうとう土曜日の受けを!(笑) #あさイチ

@tokadatokada
@tokada

土曜のミズハグに言及w #あさイチ

@xshiyaxしや
@xshiyax

ミズハグ言わずにいられない有働さんw #あまちゃん #あさイチ

@toshi_hanaToshio Hanai
@toshi_hana

#あさイチ は土曜日もやったら良いんじゃね? #あまちゃん

@hashiyasume岸岸岸
@hashiyasume

井ノ原快彦「アレは惚れとりますわアレは」 #あさイチ

@Clover_SPCloverSP
@Clover_SP

やっぱ水ぐっさんのハグ気になるよなw #あまちゃん #あさイチ

@nest_designひろとも
@nest_design

ベビーカーおろすんジャーがついにNHKにも! #あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

ベビーカーおろすんジャー?その変身する意味は? #あさイチ

@nijihaha_cにじはは@一般女性
@nijihaha_c

こわいですwww こわいけど助かるだろなー、おろすんジャー #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

上げる時も助けてくれるのね。上げてくれる方が嬉しいよねw #asaichi #あさイチ

@sugahiyo菅原ひよこ
@sugahiyo

ベビーカーおろすんジャーさんだ!(*・∀・*) #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK しかし、言いがかりだが、妊娠したお母さんにはちょっと気になる名称だ、「おろすんジャー」 #あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

#あさイチ 衣装5色持ってるとな!!

@2010chiちー
@2010chi

おろすんジャー素敵💖 #あさイチ#nhktwitpic.com/dab87bu

@kimoisan木乃伊ひなた
@kimoisan

今日のあさイチはあさイチ実況をしてもいいほどの面白さwwwwwww #あさイチ #nhk

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

おい!ハイビジョン、うっすら目の辺りが写っちゃってるよ! #あさイチ

@kitatonkita
@kitaton

おろすんジャーさん、素敵だ。 #あさイチ

@chakorin0901ちえ
@chakorin0901

方南町駅、エレベーターできるのか。 #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK 「今年で31歳」って字幕は何を訴えてるんだ?ww > #あさイチ

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

正々堂々とやりおった、あさイチ受けたい授業って。 #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

じしんざぶとんー!てってれ~! #asaichi #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK #あさイチ! 250mごとに 地震ハザードカルテ。 これは有用だ。 ぐぐってみんなで入力しよう!

@kazuna17和奈
@kazuna17

まさかのナダレンジャー本人www #asaichi #あさイチ

@LailaishLayla I
@Lailaish

ナダレンジャー意外にも魅力的な人ww #NHK #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

納口さんはもういませんww #asaichi #あさイチ

@march_kumakoもはやまこちゃん@kumako
@march_kumako

これが博多とんこつ噂の粉おとし・・・ #あさイチ

@y4k5felizYoko
@y4k5feliz

九州人て、楽しそう(^o^) #あさイチ

@hatugenchu大場礼
@hatugenchu

陳さんも小芝居に加わったのかw #あさイチ

@_diu_Toshiko Horii
@_diu_

陳健一さんはじけちゃった #nhk #あさイチ

@sato1980さと
@sato1980

すごい戻る有働さんwイノッチ、超ニヤケてるw #あまちゃん #あさイチ

@mizuho1203ミムラ姉さん
@mizuho1203

方南町にはヒーローが居る!w
ベビーカーおるすんジャー、カッケー♪ #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!