@ksmiiiiiしー
@ksmiiiii

家族に乾杯は薬師丸ひろ子さん! #家族に乾杯

@shirotaro川別府勇次
@shirotaro

そうか。野生の証明で健さんと一緒だったんだわ #nhk #家族に乾杯

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

べー師匠、マイクをケータイに付けなはれな #家族に乾杯 #nhk #あまちゃん

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

タイミングよくケータイ来たぁ。しかも、相手は高倉健だぁ。#家族に乾杯 #nhk

@ruirui0238まろんかふぇ@めざせ横浜!!
@ruirui0238

結局あの人たち一緒に写真撮れたのかな?w #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

「メロン熊」で検索してしまった。顔がメロンだけど…。 #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@kerberos3KERBEROS
@kerberos3

夕張炭鉱かー、修学旅行で行ったかなー #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

薬師丸ひろ子「ダメ撃沈。」(笑) #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯

@notti0113小泉のぞむ
@notti0113

薬師丸ひろ子さんいくつになってもかわいいなぁ〜 #あまちゃん #家族に乾杯

@ruirui0238まろんかふぇ@めざせ横浜!!
@ruirui0238

ご本人は鈴鹿ひろ美さん以上に天然なのである。 #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

えぇカレーそば食べたかったな。俺が食べる訳じゃないけど… #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

夕張で、お昼に安倍川もち。勝てる気がしない。つか、勝てない。#家族に乾杯

@kukucooくう
@kukucoo

かわいいわ~。鈴鹿ひろ美はやっぱり演技だわ~。声の出し方も違うわ。 #nhk #あまちゃん #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、冷たいミルクを注文。#nhk #家族に乾杯

@miyahoみやほ
@miyaho

今日の #家族に乾杯 は、食彩の王国の鈴鹿さんか。

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、食の好みを見抜かれる。#nhk #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、「快感」の台詞を言うも、照れる。#nhk
#家族に乾杯

@369doughnut池乃こいし
@369doughnut

「カ・イ・カ・ン」キタ━(゚∀゚)━!! #あまちゃん #家族に乾杯

@shirotaro川別府勇次
@shirotaro

どちらかというと、シャン・リン・シャンだった。 #nhk #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、お餅三つ食べて眠くなる。#nhk #家族に乾杯

@ruirui0238まろんかふぇ@めざせ横浜!!
@ruirui0238

スーパーに入りいきなり店長を呼びつける薬師丸さん。 #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、北海道米「ゆめぴりか」を手に取る。#nhk #家族に乾杯

@kukucooくう
@kukucoo

この人、これ薬師丸ひろ子だって知ってる(?_?) #家族に乾杯 #あまちゃん #nhk

@ruirui0238まろんかふぇ@めざせ横浜!!
@ruirui0238

野菜ジュースの話してるw鈴鹿スペシャル! #家族に乾杯

@krcotカコ@猫好き好きbot
@krcot

毎朝、野菜ジュース作るのはひろ美さんだけじゃなくて、薬師丸さんもなのか!! #家族に乾杯

@tontonme2010とんとんみぃ
@tontonme2010

ジュースを作るんですけど…鈴鹿スペシャル! #あまちゃん #家族に乾杯

@hira2400平原匡
@hira2400

野菜ジュースネタでカゴメが動きそうな予感。 #あまちゃん #家族に乾杯

鶴瓶の家族に乾杯“再会”編 [DVD]
鶴瓶の家族に乾杯“再会”編 [DVD]
笑福亭 鶴瓶(しょうふくてい つるべ)
アニプレックス (2012-03-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る