@kazuna17和奈
@kazuna17

いくら拭いても段ボールに食品乗せるのは抵抗あるなあ… #asaichi #あさイチ

@princessdragon9プリンセスドラゴン@福島⇔山形市⇔仙台市
@princessdragon9

カボチャはお尻から切って、干して保存。薄く切って段ボールで二日間干す。#NHK #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

ぶたまんの上にカボチャは可哀想だww #asaichi #あさイチ

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

朝鮮料理か、宮廷女官チャングムの誓いを思い出しました。
#あさイチ
#asaichi
#nhk

@kazuna17和奈
@kazuna17

うちFAX無いんだよ~でも宮下くんバージョンがいいよ! #asaichi #あさイチ

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

鈴鹿ひろみのジュースより美味そう(^^;;
#あさイチ

@MiffyElaineうさえれ
@MiffyElaine

#あさイチ のかぼちゃ料理法まで #あまちゃん の「見つけてこわそう」風に!

@kazuna17和奈
@kazuna17

見つけてこわそう!逆回転~~!ここでまさかの #あまちゃん ネタww #asaichi #あさイチ

@uco_niigataユウコ
@uco_niigata

あさイチで「見つけてこわそう」。「おなじみ、逆回転だ~!」 #あまちゃん #あさイチ

@ruhan0730流帆(るはん)
@ruhan0730

『あさイチ』で『見つけてこわそう』キターーー! 「逆回転だ~!」 これ使い回し出来るよね、ほんとにwww #nhk #あさイチ #あまちゃん #逆回転

@kazuna17和奈
@kazuna17

#あまちゃん でEテレネタをやり、それを #あさイチ で更にネタにする抜かりなさww #asaichi

@akibaryuakibaryu(メールのプロ黒川)
@akibaryu

『エアコン室外機盗難多発中 #あさイチ!』メールのプロの独り言|akibaryu.seesaa.net/article/373122…

@kazuna17和奈
@kazuna17

私の旧姓はあんまり売ってないんだよね…読みは珍しくないんだけど #asaichi #あさイチ #あの男 #ピカピカ日本

@Gonkichi3618TakeshiGondoSR20VET
@Gonkichi3618

ハンコ屋さんになぜかエヴァのフィギュア #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

自分の名字が特注じゃなくて買えるって嬉しいよね #asaichi #あさイチ #あの男 #ピカピカ日本

@korohito7コロヒト
@korohito7

倍返しと言いたいだけの有働アナ(^_^;)おいおい #あさイチ

@sato1980さと
@sato1980

うふふふふ・・・・ふふふ・・・。あさイチの二人と同じような顔になってしまった。腰振り野郎ww #あまちゃん #あさイチ

@_diu_Toshiko Horii
@_diu_

きょうのあさイチ、帯状疱疹か!わし向けじゃー!よく見る!! #nhk #あさイチ

@rurri4ruriS
@rurri4

あまちゃんから玉ちゃんてwww #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

歌は誰が歌うか予想で春子だと思ってたいのっちw #あまちゃん #あさイチ #asaichi 

@asami_konno小判@ダイエット中。。。
@asami_konno

今日はしみじみ夏ばっぱについて語る2人。
そして、春子さんが歌うんじゃないかと予想してたことを暴露されるイノッチ #あさイチ #あまちゃん

@shinpremeろろ 倍返しだ!
@shinpreme

帯状疱疹 痛いよね。。俺も昔なったけど #あさイチ

@_diu_Toshiko Horii
@_diu_

顔の帯状疱疹は痛いしヘルペス脳炎になりそうだしあぶないですよね。 #nhk #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

はまじの服のベージュ部分が肌の色に近くて一瞬ドキッとしたw #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

うどーさんも帯状疱疹になったことあるんだ #asaichi #あさイチ

@wak_hwak
@wak_h

まさに今の時期に帯状疱疹になった人です。え、一生一度じゃないの。#あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK 疱疹がでない「帯状疱疹」もある。 声が出にくい、むせるなどの際には、咽喉科だけでなく総合病院に。 #あさイチ

@kin_sei泪(ルイ)
@kin_sei

ずーっと前に帯状疱疹なった。でも日焼けのし過ぎだと思ってた。 #nhk #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

心霊現象みたいだ…怖いな #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

痛みから発疹が出るまで3日もあったのか #asaichi #あさイチ

@naonao_19なお
@naonao_19

帯状疱疹に罹ったけれど、発疹がほとんどなかったから、すぐには、わからなくて何処の病院へ行けばよいかわからなかったわ。痛さ半端なかった。#あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK 再現ドラマの帯状疱疹のメイクが実に絶妙だ。 #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

痛み~発疹が出るまで4、5日かかると、確かに気付きにくいよね #asaichi #あさイチ 

@kazuna17和奈
@kazuna17

水疱瘡のウィルスが元々の原因なのか #asaichi #あさイチ

@notti0113小泉のぞむ
@notti0113

自分の時は内科→耳鼻科→眼科と渡り歩いた時にブツブツが出てわかった #帯状疱疹 #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK 検査には、首を左右に振って、首筋がちゃんと出るかどうかを見る。 麻痺すると首筋が無くなる!(これほんと) 声帯も半分が動かなくなるので声が出にくく/出せなくなるのだ。 #帯状疱疹 #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

高い高い。私も1週間分だけで1万近く取られたもの。 #asaichi #あさイチ

@nanana_na0chanなちゃーん
@nanana_na0chan

72時間以内に帯状疱疹に気づけるかしら。。 #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK 年間12人ほど帯状疱疹で亡くなっている。 無視できない病気だ。 #あさイチ

@Slight_BrightK. Makino
@Slight_Bright

あー、幼児が常にヘルペスウイルス撒いてんだ。水疱瘡に罹るから。 #NHK #あさイチ

@nanana_na0chanなちゃーん
@nanana_na0chan

水疱瘡ワクチンあるんだ!ん~一万円くらいか。。 #あさイチ

@nanana_na0chanなちゃーん
@nanana_na0chan

ワクチンのタイミング意外とキリない。笑 #あさイチ

@ynasuyoichiro nasu
@ynasu

有働さんはキレイになった。これは恋してるなw #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!