@_TewI_INaBa
@_TewI_

ソース ― プログラマーたちは地べたで眠る  #プログラマが主人公のラノベ

@tama003たま
@tama003

上手く作れればかなり売れそうだなw #プログラマが主人公のラノベ

@shi_gumaΣ
@shi_guma

俺のプログラムがこんなにバグるわけがない #プログラマが主人公のラノベ

@nopjapan4534号さん™
@nopjapan453

これはコードですか? はい、スパゲッティです #プログラマが主人公のラノベ

@wingeddeath春雨バナナ君P
@wingeddeath

私が帰れないのはどう考えてもクライアントが悪い #プログラマが主人公のラノベ

@Hen_na_hitoHEN.
@Hen_na_hito

私が家に帰れないのはどう考えてもPMが悪い #プログラマが主人公のラノベ

@teracytAkehIRo teRashImA
@teracy

#プログラマが主人公のラノベ のまとまってないまとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/554999

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

.@teracyさんの「#プログラマが主人公のラノベ のまとまってないまとめ」に注目中!じわじわきてるよっ! togetter.com/li/554999

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

.@teracyさんの「#プログラマが主人公のラノベ のまとまってないまとめ」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! togetter.com/li/554999

@junjun_junjun
@junjun_

.@teracy さんの「#プログラマが主人公のラノベ のまとまってないまとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/554999

プログラマの考え方がおもしろいほど身につく本 問題解決能力を鍛えよう!