@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

#あまちゃん」、たまんなくおかしい回だと思って、軽い気持ちで観てたんだけど、最後にポロリ ‥‥いや、ホロリ。にじむなぁ。

@twinaviツイナビ
@twinavi

【話題】 #あまちゃん サントラ第2弾は「東京編」中心に36曲収録、OP曲の晩夏ミックス版も twme.jp/tnav/03Th

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

野球の録画見終わったし、仕事も済んだから、「前髪クネ男」でももう1回見ようかな‥‥。#あまちゃん

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

「こぶとりの愛犬家」のことも、おぼえているよ。#あまちゃん

@takashipomtakashi murakami
@takashipom

#あまちゃん 北三陸に戻って、なつばっぱ、出てくるといいなぁ〜。

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

すりすりしながら本ちゃん☆ #あまちゃん

@ANA_1003安倍川 昭太郎
@ANA_1003

アブねえ!コーヒー吹くトコだったw #あまちゃん

@sakko_oさっこ@体力のない人妻
@sakko_o

ちょっとドクロベエwwwここかwww #あまちゃん #NHK

@kotobukicsことぶき★ 葉月
@kotobukics

イエスか苦笑いしか出来ませんから #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

NHK ここでユイちゃん。 しまった! #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

もう行っちゃった(´・ω・`) #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

NHK 夏さん、泣ける (;_;) #あまちゃん

あまちゃん 歌のアルバム
あまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ
ビクターエンタテイメント株式会社 (2013-08-28)
Amazon.co.jp で詳細を見る