@NAMsenbeiten001南原煎餅店
@NAMsenbeiten001

今日のゲストは種市先輩…なんだけど送られてきてるFaxの1/3にフォーゼが描かれてるw #nhk #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

そうなんだよ、福士くん、リアルアキなんだよねw東京出身なのに原宿いったことなかったんだねw #スタパ #あまちゃん

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

そっか、直接のスカウトじゃなく読モ系からなんだね! #あまちゃん #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

わーいフォーゼ紹介きたよー!特撮出身の俳優さんの紹介には付き物になってきたよねwなつかしー! #スタパ #あまちゃん

@NAMsenbeiten001南原煎餅店
@NAMsenbeiten001

そしてNHKでフォーゼのダブルダッチの回が流れたw #スタパ

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

縄跳びライダーなの? #スタパ #あまちゃん 特技のダブルダッチを組み込んでもらったのね

@NAMsenbeiten001南原煎餅店
@NAMsenbeiten001

如月げんちゃんのダブルダッチは吹き替えなしだったの…!(゜゜;) #スタパ #フォーゼ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

人見知りだけど体育会系だったのか、それはまあうなずけるw #あまちゃん #スタパ

@ico_picoicopico/いこぴこ
@ico_pico

仮面ライダーフォーゼの映像に変わった途端、待合室のお子ちゃまたちがテレビ画面にガァーっと近づいて釘付けになった! #スタパ

@mm_or_intkイナトキ
@mm_or_intk

福士くん顎がっしりしてるから時代劇似合いそうだなあ #スタパ

@a_iriあいり
@a_iri

フォーゼの紹介ガッツリです かわいいのう…ううむ可愛いのうしか出てこないとは おそるべし 今年20歳ってあまちゃん劇中の年齢とほとんど同じなんだな……  #nhk #スタパ

@mumin_mie魅智☆みち
@mumin_mie

お姉さん2人。こりゃ女子に優しいだろうな~先輩(^^) #あまちゃん #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

福士くんの母マネ!きっと家族の間ではすごいウケるんだろうなー!いい息子だ! #あまちゃん #スタパ

@Gonkichi3618TakeshiGondoSR20VET
@Gonkichi3618

ミズタクとの関係についてもコメント欲しいっす、先輩! #あまちゃん #スタパ

@chi_bowchan♡ちさ♡
@chi_bowchan

やっぱずぶん先輩とアキちゃんの顔のパーツ似てる!!#スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

結局種市は自分からキスしようと何度もしたけど、できなかったんだよね。アキからしちゃったからなw #スタパ #あまちゃん

@samumatsusamuq-vizard
@samumatsu

もっと来い!もっと来いよ!!(byいっそん) #nhk #スタパ

@mumin_mie魅智☆みち
@mumin_mie

僕自身は一途ですっ!(キリッ (* ゚∀ ゚)おぅおぅおぅ!! #あまちゃん #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

大将が寿司握ってくれるんだ!いいなあ福士くん、素で羨ましい! #スタパ #あまちゃん

@S_SPOT_BANANAシュガースポット
@S_SPOT_BANANA

恋の相関図からストーブさん消えてなぜか大将がw #あまちゃん #スタパ twitpic.com/dany07

@bison310ばいそん三世
@bison310

だから、「届けた」なんだな "@kokekkokokekko: 結局種市は自分からキスしようと何度もしたけど、できなかったんだよね。アキからしちゃったからなw #スタパ #あまちゃん"

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

お見送りシーン!そういえばアキの音程がフリーダムだw #あまちゃん #スタパ

@sumirenrenぴぴぴ
@sumirenren

#スタパ のーねんちゃん、次のライダー(◑▵◐?)

@katsuryoutarou勝遼太郎
@katsuryoutarou

アキ「ふくし…たねいちせんぱい」w #スタパ #あまちゃん

@lime1729lime1729
@lime1729

のーねんちゃんのアクション・・・んー、想像がつかない・・・ #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

ライバルにみてたってのは公式サイトにも出てたよね、潜水訓練のときだったっけ。いいなあこういうのw #スタパ #あまちゃん

@amanounenししゃも@新型うつ病
@amanounen

能年ちゃん女ライダーやってほしい #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

福士くんにトレーニング自慢をする能年ちゃん…かわいい!そのやりとりを見たい! #あまちゃん #スタパ

@mumin_mie魅智☆みち
@mumin_mie

のうねんちゃん、福士くんにライバル宣言(´ω`)ウフフ #あまちゃん #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

そう、英検2級もってるんだよね福士くん。そのうち留学するとか言い出さないかちょっと心配… #スタパ #あまちゃん

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

カレーよりむしろナン!なんかスイーツ男子系なのか? #あまちゃん #スタパ

@sumirenrenぴぴぴ
@sumirenren

#スタパ ナンが好きナンです(=゚ω゚)ノ

@lime1729lime1729
@lime1729

こんなイケメンを息子に持つ、お母様がほんにうらやましい・・・ #スタパ

@sphere_aki7すーさん。
@sphere_aki7

能年ちゃん主演の「海女潜隊 ノーネンジャー」制作はよ #あまちゃん #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

おお、種市はばあちゃんに人気か!まあ他の男子キャストよりは普通に爽やかだもんねw #あまちゃん #スタパ

@mumin_mie魅智☆みち
@mumin_mie

まぶしかったよー☆(*´∀`) まぶしすぎー(☆∀☆) #あまちゃん #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

改めてスタパの相関図を見て、種市が男性視聴者に人気がない(というか憎まれてる?嫉妬されてる?)理由がよくわかったわ。ヒロインと準ヒロインの美少女2人を手玉にとってる(ってのは意地悪な表現だが)男だもんね!そりゃあ羨ましすぎだよねwww #あまちゃん #スタパ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

いのっちをスタッフと間違うマスコミ…感覚的にわかりづらい>< #9係 #スタパ

ガジェット愛がとまらない: 1 (コミックエッセイ)