@meshimotoめしもと@彡(^)(^)
@meshimoto

「こんな岩礁があってたまるか・・・」→テーーーーーテレテーーーーーーーーー 
#特撮ですごくテンションが上がったシーン

@hitode6hitode6
@hitode6

ギンガマンの対戦相手に合わせて完璧な対応策を練ってくる敵に対してギガフェニックスがギガライノスの武器を使って攻撃したシーン  #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@maguna13マグナ@うちの子可愛いbot
@maguna13

ビーファイターカブトで初代ビーファイターとカブトが共闘する回はとてもテンション上がる
#特撮ですごくテンションが上がったシーン

@pony_sakurinぽにー (°w° )
@pony_sakurin

仮面ライダーオーズ/OOOでロストアンクとカザリが全力でプトティラコンボ嬲ったあとやったか!?ってフラグ完遂した所
であってるかな・・・
#特撮ですごくテンションが上がったシーン

@knj09けんじ
@knj09

ゴジラ対メカゴジラで、初出撃前のメカゴジラをドック内で舐めるように撮ったシーン。音楽も合わさって最高。 #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@wokasiya口だけ野朗ヲカシヤ 
@wokasiya

ナックル星人とブラックキングに負けてお持ち帰りされる帰りマンを先輩二人が助けに来たところ #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@40seiuシヲアヂセイユ
@40seiu

雨宮版のハカイダーで倒れた女の子抱えたハカイダー歩き出しそばを通った一輪の花がボウッと燃え上がる所 #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@kanohaBMFかのは
@kanohaBMF

(三浦涼介声)「タカ!クジャク!コンドル!」 #特撮ですごくテンションが上がったシーン フォロワーさんに心配されるレベルで

@imijuでかぱいみじゅ
@imiju

メタルダーと戦うビックウェインが徐々に闘士としての魂を呼び起こされ口調が荒々しくなっていくとこ #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@Yuuki_Yuma有間乃ユウキ
@Yuuki_Yuma

「どうやら『切り札』は、常に俺のとこに来るようだぜ…!」『ジョーカー!』 #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@junewaterみなつき
@junewater

「分かってる。お前がやれって言うなら……お前が本当にやりたい事なんだよな。アンク…行くよ」 #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@sasame_no_yuki秋乃真朱
@sasame_no_yuki

グリッドマンがサンダーグリッドマンになるとこ #特撮ですごくテンションが上がったシーン まさか巨大ヒーローが支援メカと合体するとは思わなんだ

@futosiふとし
@futosi

よしたまえ!僕に命令していいのは僕だけだ! #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@1dtsa一代大佐
@1dtsa

いくよ兄さん!!デーーーーーンジエエーーーーーーーン!!! #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@JD_1812_PMセジウィック
@JD_1812_PM

メカゴジラの逆襲で強化されたフィンガーミサイルとチタノザウルスが街を蹂躙するところ #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@JD_1812_PMセジウィック
@JD_1812_PM

ゴジラvsメカゴジラ オープニングタイトル伊福部昭「メカゴジラ発進準備」 #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@lunairis0026ルナ@。すましつうつう
@lunairis0026

「俺は諦めない・・・命ある限り、コヨミの命も諦めない!」

シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

「変身ッ!!」

イーンフィニティー!

ヒースイフードー!ボーザバビュードゴーン!!

「俺が・・・最後の希望だ!」

#特撮ですごくテンションが上がったシーン

@enookiba_(:3」_)_REMの残骸@天則終了
@enookiba

ディケイドの決め台詞 WのCJX初登場 555のアクセルクリムゾンスマッシュ カブトのアルティメットメイクアップ #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@SaramanderTail砂羅曼陀
@SaramanderTail

これが上がってないのは意外。ディケイドのBlack x Black RX 変身。音楽だけでもテンション上がるわ nico.ms/sm10526392 #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@MSZ00602MSZサン スコシオサエテ
@MSZ00602

「魑魅魍魎跋扈するこの地獄変、名護啓介がここにいる。 イクサ、爆現!」 #特撮ですごくテンションが上がったシーン pic.twitter.com/Ramwc3jxxQ

@sizamesoめそ山めそ之進
@sizameso

件のテーマ曲が鳴り響く中ジプシーデンジャーの頭部が
ギュオオオオンって降下していってガッシュァーン!ビゴーン!!
#特撮ですごくテンションが上がったシーン

@SOUHA_RLそーは(レッドライン)
@SOUHA_RL

アンクの「タカ!クジャク!コンドル!」からのラストバトル  #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@sizamesoめそ山めそ之進
@sizameso

海底軍艦はただいまより、ムゥ帝国撃滅のため出撃します !
#特撮ですごくテンションが上がったシーン

@SHONE22SHONE22@学者になり損ないヲタ
@SHONE22

姫が丈瑠を養子にすることを宣言し、丹波に「頭が高い!」一喝する場面。 #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@JD_1812_PMセジウィック
@JD_1812_PM

「結城、モゲラに乗ってくれないか」 演:中尾彬 ゴジラvsスペースゴジラ #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@SHONE22SHONE22@学者になり損ないヲタ
@SHONE22

「ソウジくん…実は私…内緒にしてくれる?」と言って、足指でソウジくんの拘束ロープをほどいてしまうアミイ #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@CIA_urawaCIA
@CIA_urawa

ディケイドのBLACK編で南光太郎がBLACKの変身ポーズを構えた瞬間 #特撮ですごくテンションが上がったシーン

@und0wnUNDO
@und0wn

ボスがさらわれたスワンさんをお姫様だっこで颯爽と助け出した所 #特撮ですごくテンションが上がったシーン   この直前のデカマスターチェンジもね!ボスの百人斬りもね!もう何もかもが最高だた

@SHONE22SHONE22@学者になり損ないヲタ
@SHONE22

電王初登場シーン。
「俺、参上‼」

BGMもサイコー!♪( ´▽`)

#特撮ですごくテンションが上がったシーン

@und0wnUNDO
@und0wn

ドウコク「だったら…。 終わるか…?」 大夫「ああ…。 それもいいな…。」 #特撮ですごくテンションが上がったシーン  ドウコクの抱きしめ方がたまらない。

パナギアの恩恵
パナギアの恩恵
特撮
キングレコード (2012-12-12)
Amazon.co.jp で詳細を見る