@ExpressNiseco特急ニセコ
@ExpressNiseco

トランスフォーマーが実写映画になって大ヒットするってよ!!!!!1!1 #10年前のオタクに言っても信じてくれないこと

@hazakura_unigmo葉桜オルタナティブ
@hazakura_unigmo

お前の手にしたHGデュエルガンダム、MGで出るから今はまだ買うな #10年前のオタクに言っても信じてくれないこと

@ExpressNiseco特急ニセコ
@ExpressNiseco

コスモスがダイナと共演する映画が上映されてるんだぜー!1!!!1! #10年前のオタクに言っても信じてくれないこと

@kota110131こーたん☆38歳♂
@kota110131

これが来年だったら「プリキュアがシリーズ化してずっと続いている」があるんだけどなぁw #10年前のオタクに言っても信じてくれないこと

@kota110131こーたん☆38歳♂
@kota110131

プリキュアネタがやたらあるんだが、あれ始まったの2004年だから! #10年前のオタクに言っても信じてくれないこと

オタクの息子に悩んでます 朝日新聞「悩みのるつぼ」より (幻冬舎新書)