@moprutもるね
@moprut

さて、胃の痛そうな回か #銀の匙

@ebifunyaiエビフにゃイ
@ebifunyai

モー音がバイブの音と勘違いしたwwwwwwwwww #銀の匙 #ginsaji #noitamina #fujitv

@kiji_hito雉人
@kiji_hito

八軒兄貴が出たで!牛糞、カラーだと余計ひどい…w #銀の匙

@yuta_sky_ゆーた@腹筋する
@yuta_sky_

そっか、漫画の情報量のほうが多いからアニメがあっさりしてるように感じるのか #銀の匙 小西だ

@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻9月発売!
@sow_LIBRA11

八軒兄貴、小西さんか・・・? 小西克幸さんはホンマ「兄貴声優」やなぁw #銀の匙

@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻9月発売!
@sow_LIBRA11

ちなみに小西さんは今年だけでダンガンロンパ・ムシブギョー・カーニヴァル・問題児・銀の匙で5つ兄役やってて、三兄弟の次男や、兄貴分的なのも入れればもう兄貴しかやってねぇんじゃないか!? 小西克幸さん #銀の匙

@okayan0おかちゃん@いっぱ〜ん男性
@okayan0

茹でたてのとうきび、うめぇんだよなぁ。 #銀の匙

@t_otoshiうどん犬
@t_otoshi

深夜に美味しそうなものばかり…。 #銀の匙

@yukikaze1雪風
@yukikaze1

八軒、リアクション芸人?w #銀の匙

@how_to_be_chiチのギホウ
@how_to_be_chi

「男の価値は金の使い方でわかる」 #銀の匙

@fennec_kamakama☆羊毛ドラゴンカフェ終了感謝
@fennec_kama

「男の価値はお金の使い方で分かるもんさ!」ひい婆ちゃんっ #銀の匙

@n1369サム
@n1369

(`・ω・´)同感です!!夕方位に是非!!"@nekotaDX: このアニメ、すごい学ばされる\(^o^)/良い番組だなw 深夜にやるのがもったいない^^ #銀の匙 #ginsaji #noitamina #fujitv"

@kerberos3KERBEROS
@kerberos3

初の銀の匙、いいねぇ。農高出身者としても嬉しい。 #銀の匙

@hidekinhidekin
@hidekin

ひぃおばちゃん、かっこいいねぇ。 #銀の匙

@miomiomomoka麻本三央/麻田モモカ
@miomiomomoka

やっぱり御影母の方言アクセント神だ!婿に来てもらう、トウキビ……完璧♪ちゃんとしてると安心するなぁやっぱり。 #銀の匙

@babyromanticababyromantica
@babyromantica

男の価値は金の使い方でわかる

#銀の匙

@dream_fighter_SAORI
@dream_fighter_

静岡のノイタミナが今だったとは!!!! #銀の匙

@shino290シノ
@shino290

害獣駆除やってる親が100kgくらいの鹿捕まえてた。こんなのが軽トラに突っ込んできたら人間の方が死ぬ #銀の匙 yfrog.com/ntbclpwj

@gekka_rgekka_r(パズドラプレイ中 中級者
@gekka_r

昨日放映した「銀の匙」をたった今視聴したけど、ばあさんが良い事を言う。金の使い道についてはちょっと耳が痛いw #銀の匙

@A_no5124´Å`)yano/ぽ。
@A_no5124

#銀の匙 本当面白いなぁ、ハマった! 食べること、好きだから 食べ物について凄い考える。

@yuukisinohara篠原勇希HR103
@yuukisinohara

#銀の匙 8話。なかなか強烈な人だな、八軒のお兄さん(^_^;)あれで勉強ができるのだから、比べられたくないのもわかる。…目指しているラーメン屋の道は絶望的だけども(;^_^A ちょっと浮かれていたのが失敗の元だったからこそ余計に重いバイト代ですな。

@cigddyooh_2終夜@関東地方冒険中(SS)
@cigddyooh_2

この子を○○にするために育てた訳じゃないのに #銀の匙

@setasizeせた
@setasize

EDはいつもほっこりしていいね~ いいアニメだ #銀の匙

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

#銀の匙 さて、ラジオを消してっとw

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

ばあちゃん……! (⌇ຶД⌇ຶ) #銀の匙

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)