@gozaru_humanござる系の人
@gozaru_human

いのっちの顔wwwwwwww #あさイチ

@Ukey_ゆーきー
@Ukey_

有働さんパーマかけとる! #あさイチ

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

#あまちゃん 受けも、さすがにしんみり。 #あさイチ #asaichi 「泣いちゃダメよ!」

@gohyo3ごひょう®
@gohyo3

試写会あるなら教えて欲しかったですね。受け #あさイチ #あまちゃん

@mizuho1203ミムラ姉さん
@mizuho1203

ブレミアムトークは是枝監督♪ #あさイチ

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

有働さん、まだウルウルから立ち直ってない。。 #あまちゃん #あさイチ

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

さて、今朝のあさイチはリンゴとホタテの話題から。#あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

生では美味しいけど干し貝柱にするとイマイチなんだ… #asaichi #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

肩カーディガンかけ、が良いね。キャプションのイラスト。 #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

是枝監督の趣味は、フランケンシュタインのフィギュア集めw アナ・トレントか? #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

フランケンシュタインのフィギュアだらけwちょっと怖いww #asaichi #あさイチ

@madosoto窓の外
@madosoto

「そして、父になる」のリリー・フランキーの不穏感。 #あさイチ

@mizuho1203ミムラ姉さん
@mizuho1203

ましゃ、まだまだVTR出演するのねぇ~♪ #あさイチ

@cadzquiスミダカズキ ⊿DOME 7,8,24
@cadzqui

YOUが北の海女のハチマキ巻いたままインタビューしてます #あさイチ

@namarahappyさち
@namarahappy

私が送ったメッセージ、今読まれた~(^o^) #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

この子たち今はどうしてるのかな…是枝さんが撮ってたこと知ってるのかな #asaichi #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK #あさイチ! 是枝監督インタビュー。 「あきらめないで、あなたには友達がいるでしょ、あきらめないで、あなたはあなたなのだから…」

@kazuna17和奈
@kazuna17

おお!さっきのドキュメンタリーの小学校の子からFAXきた! #asaichi #あさイチ

@gokigenikagaごきげん
@gokigenikaga

牛田くんだ!相変わらず可愛すぎます♪ #あさイチ

@MiffyElaineうさえれ
@MiffyElaine

まあ、かわいい子!牛田智大君だって。にこにこしながらピアノ弾くのね。 #あさイチ #nhk

@mizuho1203ミムラ姉さん
@mizuho1203

リスト、B型!by牛田くん♪ www #あさイチ

@tyokukoちょくこ
@tyokuko

有働さん…おうちに欲しいて😨#nhkk#あさイチ#asaichii

@yukumioちゃいむ
@yukumio

こんな13歳!ここまで作曲家の心の内面を追求しているとは #asaichi #あさイチ

@springmrあまなつ1号
@springmr

何このあざとすぎる天才ピアニスト少年…:(;゛゜'ω゜'):
怖いwww
めっちゃ怖いwww #nhk #あさイチ

@y4k5felizYoko
@y4k5feliz

この子はっ。しっかり者過ぎる🎹#あさイチ

@y4k5felizYoko
@y4k5feliz

牛田くん、声変わりもしてないやん #あさイチ

@tyokukoちょくこ
@tyokuko

はぁ、息するの忘れてみてしまった #nhk #あさイチ #asaichi

@yamachan831やまちゃん
@yamachan831

ジャカランダの花が咲き乱れているところって一度見てみたい。#あさイチ

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

朝ドラ → #あさイチ → イノッチ #tama954 好感度が連鎖する

@daisuk_com前田大輔
@daisuk_com

あっきーが5時に夢中にでてるwww #あさイチ #5時に夢中

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!