@nekosaberセイム
@nekosaber

うーん、隠し事をするみさえが悪いな #クレヨンしんちゃん

@Miyako0127宮琥
@Miyako0127

ホラー回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #クレヨンしんちゃん

@gilmanhouseDANY
@gilmanhouse

砥ぐ時に庖丁を押さえるのは砥石から外れた部分はNGね #クレヨンしんちゃん

@ragialike_555ファイズ
@ragialike_555

たwwwwwwww
 wwwwwwww
  wwwwwつ
  wwwww
   wwまw
   wwww
   www
   ww
   き
#クレヨンしんちゃん

@yomi_bito詠み人知らず
@yomi_bito

客が回転する寿司屋って、はねとびにもあったよな。 #クレヨンしんちゃん

@nurmayuぬるま湯@童帝
@nurmayu

クレヨンしんちゃんかと思ったらベイブレードだった #クレヨンしんちゃん

@nekosaberセイム
@nekosaber

風間くん家はそんな安い店に食べに行かないと思うな #クレヨンしんちゃん

@tityaoおたく
@tityao

大回転マダムこえええええーーー(-_-;)#クレヨンしんちゃん

@andokyoko安藤恭子
@andokyoko

子供たちが怯えてテレビを消した(笑) #クレヨンしんちゃん

@nekosaberセイム
@nekosaber

風間くんが警官に追われる!? …落とし物でもしたんじゃねぇの? #クレヨンしんちゃん

@elementalbreathあきろい@ユーザー名変えました
@elementalbreath

クレしんにはトラウマ回は付き物よね 俺が小さい頃もなったやつあってたしかしんちゃん倒れててマサオ氏がセミ星人にやられたとか思ってしまったやつは子ども心にトラウマになった #クレヨンしんちゃん

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]