@yuznkゆずん 求)幕張初日
@yuznk

ジェンガ・・・!ご褒美におやつを賭けよう #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん 求)幕張初日
@yuznk

わグルまのジェンガはすごい緊迫した戦いだったね・・・面白かった #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん 求)幕張初日
@yuznk

はらまるリスナーをドMにしたいという風潮 #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん 求)幕張初日
@yuznk

はらみー・・・年表・・・シーサイド・・・・うっ、頭が・・・ #はらみー #はらまる

@cuhriahnさっさP
@cuhriahn

みんなにゃんこい!見ろよオルア #はらまる #はらみー

@yuznkゆずん 求)幕張初日
@yuznk

アニソンコラボライブの感想をはらまるに送りましょう。ご新規さんとか良いきっかけやと思うで!! #はらみー #はらまる #はらあいら

@osibt1123押しボタンP @8th幕張両日現地参加
@osibt1123

まさか初メール採用されるとは!これからもバンバン送っていこう! #はらまる #はらみー

@kazepow南風パワー
@kazepow

はらみーのBlog更新を待ちながらメール書こう #はらまる #はらみー

@kazepow南風パワー
@kazepow

ちなみに個人的な神回はコレ 原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第43回【映像配信】 - コミニー[Cominy] famitsu.com/cominy/?m=pc&a… @cominyさんから #はらまる #はらみー

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午前2時になりました 現在のトレンドは>#全国忘れてやれよ選手権#名前を逆さまにすると可愛い#歴代のガンダムの曲で好きなのをあげろ、31アイスになったら、#prismaillya#はらみー、貞子3D、ミュージックドラゴン、GazettE、やすーです

@kazepow南風パワー
@kazepow

お手紙の中にさりげなく紛れ込んでる940SHちゃんかわいい^^ #はらみー

@3go5pb宣伝3号
@3go5pb

原由実ブログ更新「アニソンコラボLIVE!!」yaplog.jp/heavenly_cafe/…
#はらみー

@FanrosePこの雲の果ての風車と薔薇
@FanroseP

あ、はらみーのS理論、私と同じだw(究極のS行為は、『いじめてあげない』だと思ってるw) #はらみー #はらまる