@syounimoおまんじゅうは団長狂@倉崎さほツイ減
@syounimo

お菓子なのかお菓子じゃないのか……えっこのチビお菓子以外食べられるの #何食べてるの兵長

@toko_utahana透子@職場で進撃布教中
@toko_utahana

早くも白旗あげてるのかち思ったw お菓子ですか? #何食べてるの兵長

@fuu66aんや
@fuu66a

#何食べてるの兵長 カリッカリッサクサクサクサク

@erw__smithエルヴィン・スミス
@erw__smith

ハンデハンデ。今回は君たちに託す。あれを見事泣かせて見せなさい。
#何食べてるの兵長

@a32kitaあおと@千葉県北西部
@a32kita

#何食べてるの兵長 ←トレンド入りしてるのだがなんだこれw

@ugo2_moda2うごもだするうし。
@ugo2_moda2

おまえら!

_人人人人人人_
> 頭を回せ!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

#何食べてるの兵長

@standard_mMi.(ミィ)
@standard_m

トレンド入りで、関係ない人が混じって見にくい #何食べてるの兵長

@poh1023おってぃ@ジャパニーズニンジャネコ
@poh1023

もう一回甘いかどうか聞いてみたほうがいいのか? #何食べてるの兵長

@13_meee
@13_meee

なんだこのタグ、トレンド入ってるしwww #何食べてるの兵長 pic.twitter.com/cFa5XMa03x

@TOHO_patchouli白龍@進撃クラスタ@テニクラ
@TOHO_patchouli

#何食べてるの兵長 関係ないやつROMしてー。゚(。ノωヽ。)゚。 見づらいwwww

@ugo2_moda2うごもだするうし。
@ugo2_moda2

トレンドからきた人たちは説明よんで参加しろくそ!

数の暴力で倒すぞ!

#魔王扱い

#何食べてるの兵長

@86_HaLouharu
@86_HaLou

#何食べてるの兵長 なにこのタグwwww 私が兵長たべたいわ!ぺろり!

@tsukigakireida翠色@両足負傷
@tsukigakireida

なんなんだよこのタグは…なんで兵長なんだよ…wwww #何食べてるの兵長 pic.twitter.com/0QJn3NAoVL

@hina_kisaragi7ひな@ツイ減中
@hina_kisaragi7

誰か #何食べてるの兵長 このタグの解説プリーズ(゚ω゚)

@yu_0100_2朔♂
@yu_0100_2

#何食べてるの兵長 なんだこのタグwwwwwwwwwwトレンド入りしてますけどwwwwwwwww何食べてんの兵長wwwwwwwwwwww

進撃の巨人 iPhone5ステッカー リヴァイ兵長