@_noaaaan_0210埜藍@細谷厨
@_noaaaan_0210

全部嘘使ったか、で嘘使ってるって可能性はないわけ? #何食べてるの兵長リベンジ

@poh1023おってぃ@ジャパニーズニンジャネコ
@poh1023

スナック菓子じゃない!?いやさっきの嘘使い果たしたが嘘ならこれが嘘の可能性も...... #何食べてるの兵長リベンジ

@_NuitdeEnnui紅子(눈‸눈 )
@_NuitdeEnnui

スナック菓子でないなら、一問目も嘘に。 #何食べてるの兵長リベンジ

@yurika12157729黄瀬ゆりか@兵長:-Q
@yurika12157729

トレンドに#何食べてるの兵長リベンジてあるwwwwwwwwwwwwwwwwww

@reizoukonosumi冷蔵庫の隅の黒カビ
@reizoukonosumi

多分今兵長皆がスナック菓子じゃないってことを知ったときの反応が面白くてしょうがないんだろうなー。 #何食べてるの兵長リベンジ

@mycandywarさゆ
@mycandywar

あれ?直接手で食べれるかどうかは?おにぎりとかサンドイッチみたいなものか、そうじゃないのか #何食べてるの兵長リベンジ

@ma_34panda紗世
@ma_34panda

このハッシュタグの使い方がわからない #何食べてるの兵長リベンジ

@mizumikereofullmoon@はいぶりっど
@mizumikereo

#何食べてるの兵長リベンジ てかリプする勇気ないとかコミュ障www_(┐「ε:)_❤