@SmallRivai小さなリヴァイ@自動
@SmallRivai

引っ越すぞ!!荷物を持て!「何食べてるの兵長」タグから #敗北へのカウントダウン に変更する。

@saikessyoさい
@saikessyo

カレー、どんぶり、チャーハン、あと何がある? 和食か気になるね #敗北へのカウントダウン

@eligoria_save進撃のエリゴール@巨人出現により規制中
@eligoria_save

液体なら飲み物だから食べ物にはならなくないか?液体がスープとかじゃない限り #敗北へのカウントダウン

@rinnetensei輪廻@ネッチョォォ
@rinnetensei

@tos #敗北へのカウントダウン コンビニで売ってるのが嘘とかじゃないよな…

@xshiitakex緋色
@xshiitakex

お肉でyesなら揚げ物かどうか聞けばほぼカツ丼 #敗北へのカウントダウン

@shina_lovUK2シイナ@規制
@shina_lovUK2

前回みたいにリスト作ってその中にあるか聞きませんか!! #敗北へのカウントダウン

@erw__smithエルヴィン・スミス
@erw__smith

そろそろ混乱している者も居そうだったので纏めておいたよ。励みなさい。
#敗北へのカウントダウン

@misosiru0204おにぎり
@misosiru0204

親子丼とかもあるし…カレーに 絞るなら辛いですかかな…#敗北へのカウントダウン

@eligoria_save進撃のエリゴール@巨人出現により規制中
@eligoria_save

お米、お肉、コンビニで
・カレー
・カツ丼
・親子丼
・牛丼
・ハヤシライス
・オムライス
・チキンライス
かな?
#敗北へのカウントダウン

@rinnetensei輪廻@ネッチョォォ
@rinnetensei

@tos #敗北へのカウントダウン コンビニで売っていない→ 固い→ 家で作れない→ わかんねぇぇぇ

@xshiitakex緋色
@xshiitakex

スプーン…米でフォークはない、はず。チャーハンオムライスカレー… #敗北へのカウントダウン

@shina_lovUK2シイナ@規制
@shina_lovUK2

カレー
カツ丼
牛丼
親子丼
ピラフ
チャーハン
この中にありますか!?

#敗北へのカウントダウン

@rinnetensei輪廻@ネッチョォォ
@rinnetensei

@SmallRivai カレー
カツ丼
牛丼
親子丼
ピラフ
チャーハン
この中にありますか!?

#敗北へのカウントダウン

@reizoukonosumi冷蔵庫の隅の黒カビ
@reizoukonosumi

最後の回答はカレー班とオムライス班とチャーハン班で15人以上ずつにわかれようぜ。 #敗北へのカウントダウン

@toko_utahana透子@職場で進撃布教中
@toko_utahana

カレー オムライス チャーハンくらいしかおもいつかないーっ(;´д`) #敗北へのカウントダウン

@erw__smithエルヴィン・スミス
@erw__smith

なお、最後は人員を分散させるよう気をつけなさい。
#敗北へのカウントダウン

@ugo2_moda2うごもだするうし。
@ugo2_moda2

_人人人人人人_
> 各料理15名 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人_
> みんな分散しろよ! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#敗北へのカウントダウン

@Sach15Szo迷犬さち公
@Sach15Szo

"@erw__smith:
カレー
カツ丼
牛丼

親子丼

ピラフ

チャーハン
オムライス

選んで下さい!15人になり次第締め切ったものをいいます!
#敗北へのカウントダウン #敗北へのカウントダウン

@over450おとぎ「唇啄ばまれてやんよ」
@over450

私、かつ丼は????????旗に勝つって書いてる!!!!!!!!!!!!!!
#敗北へのカウントダウン

@rinnetensei輪廻@ネッチョォォ
@rinnetensei

@tos #敗北へのカウントダウン オムライス多めだから、あとはチャーハンと天津飯と、親子丼ははしつかう?

@toko_utahana透子@職場で進撃布教中
@toko_utahana

やりましたよ、みなさーーーーーんっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ #敗北へのカウントダウン

@Defeat_of_Boy何でもない朝に@敗北
@Defeat_of_Boy

#敗北へのカウントダウン なにこのタグすっごく素敵(敗北の少年的意味で)

@msm0107まっきー@超高校級のコミュ障
@msm0107

なんか意味違ってきてねこのタグ
何食べてるの兵長のタグなのにマジレスしてる人がいるんだけどwwwww
#敗北へのカウントダウン

カウントダウン・メルトダウン 上