@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

雨田花歩いじりで「しゃべれよ」なし。これはこれであり!(^^) #モヤさま #moyasama

@ty0012ゲゲゲ
@ty0012

パドルサーフィン初めて知った #モヤさま

@yorpreitoみすまる
@yorpreito

円城寺くんが一寸法師みたい #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

メガネ回収したの?ほんと??? #モヤさま #moyasama

@hatugenchu大場礼
@hatugenchu

ニックネームがマンモスの人か #モヤさま

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

狩野ちゃん、大江に差をつけるには、運動。 #モヤさま #moyasama

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

大江に差をつけるには「運動ですね」www #モヤさま #moyasama

@MAVE_24ゆういちろぉ↑↑
@MAVE_24

普通に狩野アナはバッティングの才能あるんだよな(^o^) #モヤさま

@ty0012ゲゲゲ
@ty0012

狩野ちゃんは、まりりんと違って運動神経はいいんだろうな #モヤさま

@bonn21BNKR兄貴
@bonn21

気象館でウェザーリポートww #モヤさま

@kiri4897kiri
@kiri4897

おぉ!そして静かな拍手 #モヤさま

@rsitejapanR-SITE(齋藤 竜太)
@rsitejapan

狩野アナのカーブ打ち。戦力になる。 #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

ヒゲとボインってことは…狩野さんはボインなのか??? #モヤさま #moyasama

@moyashi09ちび太@暑さで溶けてる
@moyashi09

グランドプリンスホテル広島とか泊まってみたい… #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

円城寺くん、あんときの水で切ったジーンズ!www #モヤさま #moyasama

@pontaboxzRocky Ponta
@pontaboxz

いやぁ〜、また広島行きたい!!! #モヤさま

@sun_1003一条 朱雀
@sun_1003

フラワーバスが放送事故すぎるww #モヤさま

@cafeaulaitcat茶猫(*ΦωΦ)
@cafeaulaitcat

狩野アナの田舎足、ってw でも確かに浮腫んでるw #モヤさま

@_hirobiro_浩々
@_hirobiro_

プロも諦める狩野さんの田舎足むくみ… #モヤさま #moyasama

@ty0012ゲゲゲ
@ty0012

モヤさま来週は宮島周辺をブラブラするのか #モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]