@secry[msgt]yafushi 
@secry

我々はー腐った民主主義を許さないぞー #学校総攻撃祭り

@marisarnoまりさるの@APチャレンジャ
@marisarno

公的施設を破壊して公共事業を増やすのじゃー♪ #学校総攻撃祭り

@hikarikakehashi光架橋
@hikarikakehashi

そんなに明日からの学校が嫌なのか…(微笑) #学校総攻撃祭り

@marisarnoまりさるの@APチャレンジャ
@marisarno

夏休みの宿題など、作文と自由研究以外は燃やしてしまえ~!! #学校総攻撃祭り

@rougetsu朧月
@rougetsu

燃え盛る戦火。崩れゆく校舎。
物言わぬ肉塊へと成り果てる先生達……
銃火器は全てを蹂躙していく。
テストも、宿題も、そして内申点さえも……

かくして彼らは、自由を手に入れ学籍を失った。
進学への足掛かりを無くした彼らが新たな火種になるのは、先の話である。
#学校総攻撃祭り

@marisarnoまりさるの@APチャレンジャ
@marisarno

・・・課題の日記類は、あれは監視ツールなので、証拠隠滅のため山に埋めてしまえ~! #学校総攻撃祭り

@ofs1997ミ(´(▼)`)彡v コスモス・クエヤ
@ofs1997

そーいや昔学校がロボットに変形するアニメとかあった覚えが・・・w 弟が毎週一生懸命見とったわ。 総攻撃してもそいつに返り討ちにあったりしてなw #学校総攻撃祭り

@speinjinスペイン人@神のみ女神篇毎話期待
@speinjin

#学校総攻撃祭り ワレハメシアナリ!フッハッハッハッハ この人ならやってくれる! pic.twitter.com/aDjxlrpIq9

@kanonn63そうてん大佐@加賀様こない
@kanonn63

現代グンマー内戦最大の戦いと言われた第40次利根川の戦いのこと? #学校総攻撃祭り

@cpt510かず
@cpt510

#学校総攻撃祭り 何やこの80年代みたいなタグは

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後9時になりました 現在のトレンドは>#同じ誕生日の人見つかるまでRTしてもらう同じ誕生日の人ふぁぼ#作品名の前にふたりはを付けるとキュアッキュア#学校総攻撃祭り、50勝、109可愛いあなた、日程詳細、最新ドラマ情報をGET、#艦娘夏祭り、テレビ朝日系列、性的な意味です

@koc0407かおっち☆
@koc0407

明日はみんなで巨人化して登校しよう #学校総攻撃祭り

@yuubokuyuuboku/遊牧家族
@yuuboku

#学校総攻撃祭り そう、諸君の奮闘により学校は滅んだ。 明日からは社畜として働いてもらう。

@to1jpTo-1グランプリ運営bot
@to1jp

【To-1グランプリ速報】
お題『#学校総攻撃祭り』が本日のランキングに新規登録されました。
to-1.jp/r/9326

@kurogoma045ゴマたん
@kurogoma045

今こそ、素晴らしき貴族主義の楽園を!! (`▼ω・´)/ #学校総攻撃祭り pic.twitter.com/BB98JzVbhF

@jank_2525じゃんく@星の音サンクチュアリが面白い
@jank_2525

そんなことやってるくらいなら、サラリーマンにならないような人間になるように頑張れ(良い方向で)
#学校総攻撃祭り

@Ganeosaurus名も無い者(ウルトラマン部No.65)
@Ganeosaurus

#学校総攻撃祭り というタグがトレンド入りするぐらいTwitterって中高生多いんだねぇ

@sasowrdまこたすは奏くんが大好き@
@sasowrd

#学校総攻撃祭り ってなんかとおもったら夏休みおわるからかw そういや9/1が日曜って幸せだな今年のやつら。子供は元気だなぁ

@clocroときかけうさぎ
@clocro

そんなに嫌ならやめちゃえよ。ってのは今だから言える結果論 #学校総攻撃祭り

@DKennethMガロード
@DKennethM

オラァァァァ!!!海上からの支援は任せろぉぉぉぉぉ!!! #学校総攻撃祭り pic.twitter.com/NUuKPLWMFx

@mofmof_aries弥生モフ@真夏でもたぶんがんばる
@mofmof_aries

巨乳特攻隊でアタック! でも女の先生には何故か効かない! (一部除く #学校総攻撃祭り

@speinjinスペイン人@神のみ女神篇毎話期待
@speinjin

#学校総攻撃祭り ワレハメシアナリ!フッハッハッハッハ この人ならやってくれる! pic.twitter.com/qy3MxHdmpL