@mutsuki_KC睦月
@mutsuki_KC

今日は #艦娘夏祭り があるみたいですね。

@DD_Yuudachi_KC駆逐艦 夕立
@DD_Yuudachi_KC

提督さんたちのお店、ちょっと見てまわるっぽいー。(ふらふら〜 #艦娘夏祭り

@Housyou_kankore鳳翔
@Housyou_kankore

はい、戻りました。
・・・少し出遅れちゃいました? #艦娘夏祭り

@kisaragi_DD如月
@kisaragi_DD

チョコバナナないかしら~ #艦娘夏祭り

@zekamasityan島風
@zekamasityan

焼きそばっ!焼きそばは有りませんか?(きゃっきゃっ #艦娘夏祭り

@SS_i58伊58@ごーや
@SS_i58

うーん…誰かいないかなぁ…?(キョロキョロ #艦娘夏祭り

@aomoriP[大湊陸奥艦隊提督]青森P
@aomoriP

りんご飴の屋台持ってきたでー(ガラガラ #艦娘夏祭り

@rehixekaruまっく提督@翔鶴さんかわえ~(*´∀`)
@rehixekaru

射的の景品にも妖精さんはいます 当てないでください  #艦娘夏祭り

@kanpachi_ilaかんぱち@提督
@kanpachi_ila

毎度あり!かわいいお嬢さんによくお似合いですよ! #艦娘夏祭り

@cancore_yuubari夕張@艦これ
@cancore_yuubari

お面屋さん…筑摩さんの店かしら… #艦娘夏祭り

@MAKODANNAまこだんな
@MAKODANNA

もぐもぐぐびりぷはー(球磨将の唐揚げ串を食べながら生ビール #艦娘夏祭り

@hashikawa_kei橋川桂
@hashikawa_kei

花火はやっぱり自分たちで川に浮かんで特等席で見るのかな。 #艦娘夏祭り

@siva_star市バス
@siva_star

赤城さんが屋台のもの食べてないなんて… #艦娘夏祭り

@MAKODANNAまこだんな
@MAKODANNA

さて、ジャンク鯛焼き、何が入ってるかな……(もぐもぐ

!? #艦娘夏祭り

@CL_kinu鬼怒@桃アイコン
@CL_kinu

やっぱりたこ焼きおいしいぃ~・・・(もぐもぐ #艦娘夏祭り

@Haguro_nrkr羽黒
@Haguro_nrkr

いい匂いが……あちこちから、します…… #艦娘夏祭り

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後9時になりました 現在のトレンドは>#同じ誕生日の人見つかるまでRTしてもらう同じ誕生日の人ふぁぼ#作品名の前にふたりはを付けるとキュアッキュア#学校総攻撃祭り、50勝、109可愛いあなた、日程詳細、最新ドラマ情報をGET、#艦娘夏祭り、テレビ朝日系列、性的な意味です

@zyusou樹霜
@zyusou

#艦娘夏祭り 島風ちゃんがどの屋台並んでも遅い~って言う。

@Kiyosuke0418きよすけ
@Kiyosuke0418

腰が引けてる天龍をあらあらうふふと笑顔でお化け屋敷に引きずって行く龍田 #艦娘夏祭り

@Haguro_nrkr羽黒
@Haguro_nrkr

しゃっ(筑摩のお面をかぶり) #艦娘夏祭り

@CVN_ADMIRAL_56原子力フナムシアドミラル56
@CVN_ADMIRAL_56

41砲∥┏ ┏ ;'ω')┓ <<スターマイン、続けて行きます!──ってー!>> #艦娘夏祭り pic.twitter.com/UyDaGWe18U

@62gata_Kancolle零式艦戦62型(爆戦)
@62gata_Kancolle

それもういっちょ!差し入れだよー!
ベリーファット! #艦娘夏祭り pic.twitter.com/By1T9HjDUH

@Nobuta_Saノブタ@BB:Ω11.1
@Nobuta_Sa

#艦娘夏祭り ←ってタグを見て思ったが、浴衣着た足柄さんが男漁りまくる光景しか思い浮かばない。

@Haguro_nrkr羽黒
@Haguro_nrkr

お疲れ様でしたっ。お片づけお片づけ… #艦娘夏祭り

@MAKODANNAまこだんな
@MAKODANNA

よし、周りのゴミだけ拾って……鳳翔さんの店行くかなー #艦娘夏祭り

@kuins織田真理
@kuins

『公式』って単なる紛らわしい自称だろ?
QT @miyagipco: 陣形を組んで会場へ望む艦娘達…世界線が違った(´・ω:;.:...#艦娘夏祭り bit.ly/15qmWhT

@akatukimite
@akatukimite

とりあえずイカ焼きを買いに行こう!

#艦娘夏祭り