@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

おめでとう&ありがとうマーティン #Youは何しに日本へ

@zekkouchoミレ
@zekkoucho

4ヶ月半で大凡の
世界一周旅をしたんだ!

自転車で!

#YOUは何しに日本へ?!

@zekkouchoミレ
@zekkoucho

ああ言うのが本当に素敵な
プレゼントなんだょね!

#YOUは何しに日本へ?!

@melon999mjふぅ
@melon999mj

ヴィンテージカーかっけー☆タターン! #youは何しに日本へ

@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

マーティンと仲間たち いいな、いいな #Youは何しに日本へ

@758now濱子(HAMAKO)
@758now

退社なう。うう…「ダブルフロントラァイト」見れない(´;ω;`) #YOUは何しに日本へ

@AKU_TT
@AKU_T

いやーいい番組だわ。好きだわ。 #youは何しに日本へ

@Chiro_pigtakako
@Chiro_pig

マーティンいーわあ
つか日本も捨てたもんじゃない

#YOUは何しに日本へ

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

マーティン「場所や時間が違っても、同じ太陽が登るんだよ」 #Youは何しに日本へ

@Leopon_Aれおポン
@Leopon_A

いつのまにかこのタグが定着していた #YOUは何しに日本へ

@zekkouchoミレ
@zekkoucho

マーティンさん、
ホントいい人やないか~い!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

#YOUは何しに日本へ?!

@melon999mjふぅ
@melon999mj

マーティン見てたら芋思い出した。・゜・(ノД`)・゜・。みんな優しかったなぁ~( ノД`) #youは何しに日本へ

@kyukon_kansatuきうこん観察日記
@kyukon_kansatu

そっか、番組作らなきゃいけないから、いい番組になるキッカケ作ってくれてありがとうの涙なのね。 #YOUは何しに日本へ

@sshct_pchanティナ(ネコ好きの鳥飼い)
@sshct_pchan

ほんとにDVD化するの?(´⊙ω⊙`) またマーティンさんに届けに行かなきゃww #YOUは何しに日本へ

@ksanada真田 光
@ksanada

すげえなあマーティンさん。資金調達したら世界冒険旅行に出られるような環境があり、本人にもノープランで冒険出来るスキルがあるってことだよな。「また空港で会おう!」とはいい別れの言葉であることよ。 #youは何しに日本へ

@milin22みりん
@milin22

今日のダブルフロントライトSPは永久保存版じゃの。 #YOUは何しに日本へ

@Shotarodoggしょたろ
@Shotarodogg

マーティンさん良かったわぁ( ;∀;) #YOUは何しに日本へ

@senyowaつみに
@senyowa

YOU見てるとYOUみたいな旅がして見たくなるよ…国内海外
ハァァ(ため息)
#YOUは何しに日本へ

@Dhoooooon首領であろー
@Dhoooooon

ダブルフロントライト『オレは40年間お前を待っていたんだ…』 #YOUは何しに日本へ ダブルフロントライトオオオオォ!!(ノ△T)

@010201120727果ての
@010201120727

生まれ変わってジャニーズ入りたい
#YOUは何しに日本へ

石巻ボランティアハウスの橋本ごはん