@ruirui0238まろんかふぇ@めざせ横浜!!
@ruirui0238

さて。今日は鈴鹿スペシャルならぬ薬師丸スペシャルが見られるかな? #家族に乾杯

@kukucooくう
@kukucoo

あ、ちょっと止めて……今、お腹すいてる…ご飯食べよう #家族に乾杯 #nhk

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、小松菜かかえて夕張を歩く。#nhk #家族に乾杯

@honyarakasanホニャラカ
@honyarakasan

巨大小松菜にエライ興味を持った薬師丸ひろ子。まさか #あまちゃん で、アキや正宗に飲ませていた「うわーっ!」な野菜ジュース”鈴鹿スペシャル”を作るのではあるまいな?#家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、強制回り道に怒る。#nhk #家族に乾杯

@pedalhigh_twpedalhigh
@pedalhigh_tw

薬師丸ひろ子、の天然ライブっぷり。あまちゃんを軽く超えてるわ。。 #nhk #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

先週「薬師丸ひろ子さん、良くも悪くも女優さんだなぁ。」って書いたけど、鶴瓶さんと別れて一人になったらしっかり大人してた。そしてたまに少女の様。いいなぁ、かわいらしい。 #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

お子達と戯れ、赤子を抱っこする、鶴瓶おじいちゃん #家族に乾杯 けど、薬師丸さんの、カワイ天然をもっと見たく

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、小松菜かかえて美容室を訪ねる。#nhk #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、小松菜かかえて、各戸に撮影許可を求める。まさにぶっつけ本番。 #nhk #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、ドーナツのお土産を美容室のお客さんに渡す。#nhk #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

薬師丸ひろ子さん、ちゃんと丁寧なんだけどなんか面白い。 #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、小学生と立ち話。#nhk #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

出会った少年達、薬師丸ひろ子さんの事知らないんだろうな。勿体ない…。でも自分が少年の頃に知らない女優さんが来ても、まぁどう対応していいか困るよな。 #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

元気な野生児たちの歌声に、涙腺が・・ #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、小松菜の農家とご対面。#nhk #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

薬師丸ひろ子さん「小松菜大好きで、こんな大きな小松菜見た事無くて…」→生産者「大きく育て過ぎちゃって…」(笑) #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、がまんできず小松菜食べ始める。#nhk #家族に乾杯

@ruirui0238まろんかふぇ@めざせ横浜!!
@ruirui0238

かわいい♪電話の子機持ってきちゃったw #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

自分は知らない女優さんだけど、親が喜ぶと思って招待してみたんだろうか。そんな気がする。優しそうな少年。 #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

携帯じゃなくて家電の子機www #家族に乾杯 #NHK

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

薬師丸さんナレーションの『食彩の王国』tv-asahi.co.jp/syokusai/#家族に乾杯 これだけ小松菜がお好きだったら、取り上げてるのでは?と探してみたり>bit.ly/1adyVkN

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、夕飯作りの手伝いを申し出る。#nhk #家族に乾杯

@kasmikanオッス、オラかすみまる!
@kasmikan

薬師丸さんがリアル鈴鹿さんすぎて楽しいwwwwwwwwww #あまちゃん #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

薬師丸ひろ子「いつもこんな事してる訳ではないんですよ」(笑) #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@kukucooくう
@kukucoo

ディア・ドクター知らない映画祭の事務員(´;ω;`)ブワッ #nhk #家族に乾杯

@mochi518ちび太 (原発停止に4票)
@mochi518

夕張映画祭知らない人が事務局なんてあり得ないー #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、冷やしラーメンを作り始める。まずはキュウリ刻み。 #nhk #家族に乾杯

@ruirui0238まろんかふぇ@めざせ横浜!!
@ruirui0238

私なら絶対ヤダ、知らない人にこんな…と言いつつキッチンの扉あちこち開けるw #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

薬師丸ひろ子さん「私だったらぜったいイヤです。知らないうちに人が入って…」/あんたが… #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、素手で料理素材をつかむ。よく手洗いしたからOK #nhk #家族に乾杯

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、「運も縁も実力のうち」の諺を生む。#nhk #家族に乾杯

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

「運も(縁も)実力のうち」 #家族に乾杯 鈴鹿さんも「結局は、運なのよ!」と

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

薬師丸ひろ子、「挨拶っていいね」「続けてたらいいことあったね」の奇跡を生む。#nhk #家族に乾杯

@meow7meow7
@meow7

スピンオフ番組「薬師丸ひろ子が勝手に作る隣の晩ごはん」はいつなの? #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@ruirui0238まろんかふぇ@めざせ横浜!!
@ruirui0238

優しくて強い寛太くん。惚れてまうー!w #家族に乾杯

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

ご近所さんにも往く人にも挨拶をしてたら、薬師丸さんと出会う。「パパ、挨拶ってイイね。続けてたら、イイことあったね。」 #家族に乾杯

@higecchi8KOBE
@higecchi8

薬師丸ひろ子、面白すぎる #家族に乾杯

@relark西大立目
@relark

しかし、クマほど可愛くデフォルメするフォーマットが出来上がってる動物も少ないってのに
なんでメロン熊はあぁなったんだろうなw
#家族に乾杯 #NHK

@meow7meow7
@meow7

えぇ〜、もう終わり?次に薬師丸ひろ子さん来るのいつかなぁ? #鶴瓶の家族に乾杯 #家族に乾杯 #nhkgtv

@mochi518ちび太 (原発停止に4票)
@mochi518

とても良い子だなぁ( ´ ▽ ` )ノ挨拶も運も実力だよ。 #家族に乾杯

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後9時になりました 現在のトレンドは>マリッサ、#非公式RTした人紹介する、カモネギックス、#博麗神社大宴会、ルアくん、エジル、サマータイムレコード、紅の豚、#家族に乾杯、Qさまです

鶴瓶の家族に乾杯“再会”編 [DVD]
鶴瓶の家族に乾杯“再会”編 [DVD]
笑福亭 鶴瓶(しょうふくてい つるべ)
アニプレックス (2012-03-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る