@jediverTakumi
@jediver

#Qさま 最後の平成の総理フルネームはなかなか出てこない。オイラは7人しか出なかった。

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

というか、古川くんを前面に押し出そうとする #Qさま 北海道・東北の出演者の人員の偏りが気になる。最近は青森、秋田、福島の芸能人が出てなかった気がするんですが

@bergkatze1005カッツエ様
@bergkatze1005

総理大臣『あべさだお』…うん!出身大学は永遠に伏せておいた方が良いね #Qさま

@yonbiliYoshitaka Ohta
@yonbili

あえて、 女性国会議員をフルネームで10人書きなさいのほうが面白かったんじゃ? #tvasahi #Qsama #Qさま

@melissa_bot_シスター メリッサ
@melissa_bot_

今の旬な肴は、カラー写真、#非公式RTした人紹介する、昭和20年代、カモネギックス、#博麗神社大宴会、スーパーセル、エジル、サマータイムレコード、#名もなき毒#Qさま、のようですね。

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

プレッシャーSTUDYにガチさを求める方々は、常連メンバーが色んな媒体で聞かれている、プレッシャーSTUDYが10人でなければならない理由に対する答えを読み通せば良いと思うよ #TVasahi #Qさま

@nao2289まるな
@nao2289

10代20代チームには三浦奈緒子や松尾依里佳といった安パイがいたけど、アラフォーチームにはいなかったのがなぁ…。10番に西川先生が座ってる時点で「違うなぁ」と思ったし。メンバー選びは大事ですね。

でも、最後は水沢アリーの「あべさだお」が持っていきましたが。 #Qさま

Qさま!! プレッシャーSTUDY ドリル 脳力発見SP