@takechanman0608五十川 Justin
@takechanman0608

菅田くんかっこいいーー
オシャレやしよぉー
#しゃべくり007

@PRESS_JPPRESS_JP
@PRESS_JP

平成ノブシコブシの吉村の嫌いな先輩はライセンスの藤原だった。#しゃべくり007

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

菅田将暉 たしかに‥ すだが読みづらい けど、印象に残るかも・・・ #しゃべくり007

@rekomimpiレコミン
@rekomimpi

吉村のバキュン嫌いな先輩はライセンス藤原か〜 #しゃべくり007

@shibao_875しばお
@shibao_875

ほー、フィリップの時は16歳やったんや。 #しゃべくり007 #ytv #ntv

@shibao_875しばお
@shibao_875

TLが既にサイクロンw いろんな意味で(^^) #しゃべくり007 #ytv #ntv

@melon720ウミノキヨミ
@melon720

スケベです着ボイスください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#しゃべくり007 #菅田将暉

@melon720ウミノキヨミ
@melon720

菅田の声張ったときの太さがいいよねぇ #しゃべくり007 #菅田将暉

@kukucooくう
@kukucoo

サバサバじゃない、これwwうざいww #しゃべくり007

@ksskAGE仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

司会「『菅田くんは○○と呼ばれます』、さて○○の中に入るのは?」

翔太郎「フィリップ!」
所長「フィリップ!」
照井「フィリップ!」

司会「答えは『ダースー』!!」

三人「…!?」

#しゃべくり007 #仮面ライダーW #菅田将暉

@kukucooくう
@kukucoo

菅田くん、今、めっさ目ぇそらしたww #しゃべくり007 #ntv

@kissno_2はる
@kissno_2

まぢかーーーーーーーーい(笑)#しゃべくり007

@283pink_ynynゆなゆな
@283pink_ynyn

だーすーの1pですね!うまうま(^p^) #しゃべくり007 #ntv

@zen0602禅〜菅田将暉くんとオリンピックミラクル〜
@zen0602

将暉くんのだあぁあぁぁぁぁあぁぁぁんすうぅうぅ見たかったよおおぉ #しゃべくり007

@kukucooくう
@kukucoo

『共喰い』これはちょっと見たいと思ってた。オーディションで勝ち取ったんだね。すごい #しゃべくり007 #ntv

@chankimimicHaNkImi@ツイ減中
@chankimimi

ダンスカットされたあああ( ;∀;) #しゃべくり007

@kissno_2はる
@kissno_2

さらにまぢかーーーーーーーーい(笑)#しゃべくり007

@nkym_bask0sdあいみ@9/8nmkwライブ
@nkym_bask0sd

水嶋ヒロが出るだと(゚Д゚;≡;゚Д゚) #しゃべくり007

@ABCZKisMyFt2foiはしし
@ABCZKisMyFt2foi

菅田くんイケメンだった_(:3 」∠)_ #しゃべくり007

@miyuu_cocoa美優
@miyuu_cocoa

将暉くんほんとすごいよー。今日改めてすごい俳優だなって思った!これからも応援します!♡ #しゃべくり007 pic.twitter.com/m0Y1jhB0Rp

@gara_dariガラ
@gara_dari

#しゃべくり007 来週のゲストは水嶋ヒロ! めっちゃ久しぶり とりあえず見よっと

@sora_dot_com宙(昼夜完全逆転生活なう)
@sora_dot_com

春馬とチョコザイ諦めて、最初から菅田くん観ればよかったorz #しゃべくり007 #スマスマ

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後11時になりました 現在のトレンドは>#怒らないから第一印象言ってごらん#みんなモンハン何武器使うの、お気にメス、#非公式RTした人紹介する、菅田くん、kissing you、Amiちゃん、E-girls、#しゃべくり007、エジルです

@val157646ホタル
@val157646

今日はフィリップ出ていたのか・・・
#しゃべくり007

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

ノブコブ #しゃべくり007 中「気にしてましたよ、数字持ってない僕達って」M「この間のモー娘。より高かった」 #ハーフタイム #ht1130mx 「でも吉村さんもっと言って欲しかった。安牌ばっかり。弱いだろ!と」誰か?「吉村さんのことですから、検索してみて下さい、是非」マイマイ

運命の彼と必ず出会える!魔法の婚活BOOK