@takashipomtakashi murakami
@takashipom

#あまちゃん うう!胸に詰まるオープニング!

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

これがここで意味をもつとは! #あまちゃん

@ryu_後藤 隆昭
@ryu_

そこでギャラクシーエクスプレス #あまちゃん

@KiyoshileoKiyoshi
@Kiyoshileo

ストーブさん忘れてるよ!アキちゃん! #nhk #あまちゃん

@sakko_oさっこ@体力のない人妻
@sakko_o

ヒロシはwwwいっそんばっかwww #あまちゃん #NHK

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

ストーブさん…(´・ω・`) #あまちゃん

@sasayou笹本優子
@sasayou

アキちゃん、ストーブさん忘れてるよー。 #あまちゃん

@victory_e23320万のびくとりさん
@victory_e233

あ、ストーブさんじゃね出てこないの #あまちゃん

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

#あまちゃん』が、「ともだちや知り合い」のであった災害を思い出させてくれた。「忘れるな」と何べん叫ぶより思い出させてくれた。ときどきでいいので、東の北のほうに視線をと思う。

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2