@genwatgenwat
@genwat

ニュースセンターに取られちゃったか… でも有働さんも少し目がうるうる。 #あさイチ

@mizuho1203ミムラ姉さん
@mizuho1203

ニュースの後に受けあるかなぁ… #あさイチ

@mizuho1203ミムラ姉さん
@mizuho1203

ありゃぁ…受けなしw
明日、蒸し返してねw #あさイチ

@Clover_SPCloverSP
@Clover_SP

今日は語りたかっただろうな…(笑) #あさイチ #あまちゃん

@hananosukeゆきち
@hananosuke

ウミヘビみたいなネクタイ。 #あさイチ

@anemone_nirvanaアネモネ@Jにハマる秋やなぎ編
@anemone_nirvana

このアナさん肌めっちゃきれい……。

ま、やなぎーのほうがきれいry #あさイチ #asaichi

@genwatgenwat
@genwat

山形からの出張アナ。小野寺ちゃんといっしょだね。 #あさイチ

@kujiraimoすーひー
@kujiraimo

乳液つけるのか男子!!! #あさイチ

@chakorin0901ちえ
@chakorin0901

美容男子って、あまりかっこよくない人が多いような #あさイチ

@kujiraimoすーひー
@kujiraimo

あ、すね毛は処理していただきたく思います… #あさイチ

@keronagoDead Villagerケロひめ
@keronago

気持ち悪いと思うのはわたしが古いのだろうか #あさイチ

@hananosukeゆきち
@hananosuke

すね毛処理をバリカンでww ダイナミックだわ #あさイチ

@Yuryuゆうりゅう / はるか
@Yuryu

アナウンサーが笑いをこらえながらっていうのがもう... #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

ヒゲを毛抜きで抜くんだ…痛そうだなー(>_<) #asaichi #あさイチ

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

カネつかわんでもできることもある #nhk #あさイチ

@yonecoよねこ
@yoneco

響のデブなほうが目をやたらきれいにしたような人が出てる #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK ネクタイが長い、ってほっとけ。 #あさイチ

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

そういや咳の発作おきないな最近 #nhk #あさイチ

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

分かる分かる氏ぬかと思うんです発作中は #nhk #あさイチ

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

30代女性肥満、典型じゃねーかw #nhk #あさイチ

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

冷たい空気とタバコの煙が重なると完全にアウト俺。あーやだやだ(´Д` ) #nhk #あさイチ

@ittokudayoいっとく
@ittokudayo

症状が似てるだけにちょっと気になる。 #NHK #あさイチ

@9z80_53z0凛としてない53z0
@9z80_53z0

いや、吸入は使えよ…何のために出してると思ってんだ #あさイチ #asaichi

@mimmy333みみぃ
@mimmy333

参加する子がみんな同じ境遇っていうのがいいね。 #あさイチ

@min611mi-nn
@min611

地震!?スタジオ揺れてるね #あさイチ

@eniqma鍵 (=ΦωΦ=)
@eniqma

メットオンてゴーオンジャーw #あさイチ

@1972orionオリオン/トミー と腎臓の石
@1972orion

どこで売ってるんだリュウゼツランエキス。 #asaichi #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!