@hina_geshiげっしー
@hina_geshi

かえってバランス崩したかもったいないw #鳥人間コンテスト

@sigsawa時雨沢恵一@10月キノ17発売予定
@sigsawa

あー、もったいない。発射後のバランスが取れなかったのか・・・? #鳥人間コンテスト

@sigsawa時雨沢恵一@10月キノ17発売予定
@sigsawa

ドーバー海峡の一番狭いところが34㎞だから、とっくに横断出来るレベルなのね・・・。すごいなあ。#鳥人間コンテスト

@sigsawa時雨沢恵一@10月キノ17発売予定
@sigsawa

二人乗りは重量がその分ロスだけど、退屈しなさそうでいいよね。#鳥人間コンテスト

@sigsawa時雨沢恵一@10月キノ17発売予定
@sigsawa

この熱いパイロットのシャウトが富野アニメみたいでけっこう好き。#鳥人間コンテスト

@yagami_kaoruBADの魔女ヤガミ@東異審+鍵門【六幕】
@yagami_kaoru

折り返しホーンキタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #鳥人間コンテスト

@sigsawa時雨沢恵一@10月キノ17発売予定
@sigsawa

なんだろう、テレビの向こうの若者達が、まぶしい・・・。別の世界のようだ。#鳥人間コンテスト

@potter_kskパシリム宣伝Botクェース・ケイェーガー
@potter_ksk

あああああああああああ落ちたああああああああああああああ(・ω・`*) #鳥人間コンテスト

鳥人間コンテスト 30th ANNIVERSARY DVD-BOX
鳥人間コンテスト 30th ANNIVERSARY DVD-BOX
バラエティ
ジェネオン エンタテインメント (2006-10-06)
Amazon.co.jp で詳細を見る