@y4k5felizYoko
@y4k5feliz

虫も食べるのー?!やだやだやだー #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

EXILEのヒロシって知ってます? の、#あさイチ

@saa_yaあーや
@saa_ya

しらじらしいオノマチwww #あさイチ

@sasukekumiKumi
@sasukekumi

キャー!!オノマチー!!(≧ω≦) #あさイチ

@beji0801ベジ
@beji0801

あれーーーいきなりおのまっちゃんいる! #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK 海外でも「じぇじぇじぇ~」って言ってましたよ。 #あさイチ

@tsuchakiつちちゃき
@tsuchaki

あさイチは、ドロドロのもきますけどwww #あさイチ

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

なんでも予想しちゃうブックメーカーwww #あさイチ #nhk pic.twitter.com/TjgTFN6J52

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

ひとんちの馴れ初めはどーでもいいw んだな #nhk #あさイチ #asaichi

@sencha_manせんちゃまん
@sencha_man

有働さんよくいった!「ひとんちのなれそめ、どうでもいいんだけど」(笑) #あさイチ #NHK

@mizuho1203ミムラ姉さん
@mizuho1203

おーっ♪『カーネーション』♪ #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

#カーネーション 懐かしい~!あ!やなぎーがいる!! #asaichi #あさイチ

@kanako_oかなこ
@kanako_o

尾野さんのお着物すてきだわ〜! #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

1人焼肉まだやってるのねw #asaichi #あさイチ

@kanako_oかなこ
@kanako_o

朝から見るドラマじゃないなf^_^;) #あさイチ

@pirolineぴろりーぬ
@piroline

NHKはだめんずって言っちゃダメなの? #あさイチ

@MiffyElaineうさえれ
@MiffyElaine

まっ赤だ!すごい!オノマチ素でまっ赤!!! #あさイチ #nhk

@15azoohara azusa
@15az

オノマチ真っ赤やかわえー(≧∇≦) #あさイチ

@gozaru_humanござる系の人
@gozaru_human

注:ななみちゃんに中身などいません。#あさイチ

@kanako_oかなこ
@kanako_o

あの色いいなあ。縦の縞もいいなあ。 #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!