@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

怖いー。
南米ショッピングセンターレストランの調理場の換気口が天井裏にL字型にのびていたため、埃や油が溜まって発火(天井裏だったため火災報知器も作動せず)大爆発! #tokaitv #fujitv #アンビリバボー

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

クソ店長。リンチされてまえ(╬ᇂ益ᇂ) #アンビリバボー

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

シャッター降ろすとか((((;゜Д゜))) #アンビリバボー

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

これで懲役くらわんかったら民衆が殺すだろうね。でも日本なら野放しのまま終わりそう。。 #アンビリバボー

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

ゴーリキーのアイメイク濃すぎないか(˜้ีロ ˜้ี; ) #アンビリバボー

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

え?なにこのクソ店長&オーナー親子。ショッピングセンター火事で、金持って逃げた店長がシャッター下ろさせ、もう一つの出入り口も鍵をかけ、警備員は銃を持って外から威嚇。火事場泥棒させないためだったと。
#tokaitv #fujitv #アンビリバボー

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

それにしても、火事で逃げ遅れて焼け死にかかってる人たちに銃で威嚇する警備員は、クソ店長と同罪だよね。
#tokaitv #fujitv #アンビリバボー

@osamari77osamari
@osamari77

イルブリードの殺人デパートの恐怖を思い出したw
#アンビリバボー

@yoshi_riverよっしー@杜の都
@yoshi_river

あの親子死刑じゃないのかよ。懲役12年と9年ってw #アンビリバボー

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

たった懲役10年程度の罪だなんて..。損害賠償なんて払う気ないだろうね。バックれるだろ。
#tokaitv #fujitv #アンビリバボー

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

客対応だったのか。「虐待を」に聞こえてた。 #アンビリバボー

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

母親はちゃんと着込んでて息子だけ…。あたしなら自分のコートを脱いで息子に巻き付ける #アンビリバボー

@yu1005020502メガゆうと@ポケモンY予約勢
@yu1005020502

あーこーゆー人素晴らしい!
生きる価値ありあり!
#アンビリバボー

@yu_777_55YU♕
@yu_777_55

タクシー運転手( ; ; )こんな人になりたいな #アンビリバボー

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

寒がっていた子供のために靴下を買って届けたタクシー運転手。後でどこかで購入してるだろうなぁ、無駄になるかなぁとか考えずとりあえず買って届けるって、損得考えない本当の親切だよねぇ。素晴らしい。

#tokaitv #fujitv #アンビリバボー

@matsunao127まつ
@matsunao127

こんなタクシードライバーおんのか(T_T) #アンビリバボー

@n__nekoふくねこ
@n__neko

えっ タクシー会社のCMなの?  #fujitv #アンビリバボー

@smallmountain22smallmountain
@smallmountain22

タクシーの運転士いい人だ

と思ったのに宣伝みたいになっちゃった
#アンビリバボー

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

サービスを大切にする感覚って、日本人のいいとこだと思う。
それにつけこんで得をしようとするヤカラも増えてきてはいるけど...
#tokaitv #fujitv #アンビリバボー

@_jaicoじゃいこ
@_jaico

中央タクシーって、MKみたいなもんか と思ってたら、MKの方針取り入れて…って、まんまだった(笑) タクシーも人と人だからね。こういうの大切だよね。 #アンビリバボー

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

ステマとか結局宣伝かよとか、そういう視点でしか見られない人、残念だわ。
#tokaitv #fujitv #アンビリバボー

@shingo358AKI ♪
@shingo358

奇跡の神対応かぁ (๑❛ᴗ❛๑)♡
かっくいいね (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) #アンビリバボー

@sugimarikaoriきゃおりん。MarikoSugimura
@sugimarikaori

長野の中央タクシーのサービス精神、本当に心が温まる。人に幸せを運んでる素敵な会社☆ #nagano #中央タクシー #アンビリバボー

@punshinsanPunshin
@punshinsan

アンビリバボー見て、長野でタクシーのるなら中央タクシーにしようと決めました。 #アンビリバボー

@tentei_asahime天庭 あさひめ編
@tentei_asahime

今のタクシードライバーの話良かった! #アンビリバボー

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

地元の常連さんが一番!かっこいいわ #アンビリバボー

@naturalmediaboyナチュラル・メディア・ボーイ
@naturalmediaboy

『カンブリア宮殿』 でも取り上げてたけど、 中央タクシー、 スゴいね。      #アンビリバボー       ・・・ にしても、 芹那が出てるとは…

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後9時になりました 現在のトレンドは>#名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い、中央タクシー、#お前らの画像フォルダで1番楽しそうな画像晒せ、gooメール、小さく損、2000%ラバスト、大きく得する、#アンビリバボー、無料版、友ちゃんです

@kinadolひな@太陽の隼+ゴキちゃん
@kinadol

良い行いをしたら、必ずなにか返ってくるんやなーって思った
#アンビリバボー

@usuimafumi碓井真史 @ 心理学「こころの散歩道」
@usuimafumi

長野県の中央タクシー。小さく損して 大きく得する。商売の基本ですね。それだけでなく、その方が社員のモチベーションも上がると、心理学者として思います。  #アンビリバボー 「こころの散歩道」 n-seiryo.ac.jp/~usui/

@gumi2525_vocal絵莉香@にゃんちゅう
@gumi2525_vocal

こういうことで長野県が有名になるのは嬉しいΘωΘ♪
今度中央タクシーのろ(((o(*゚▽゚*)o)))

#アンビリバボー
tv-tokyo.co.jp/cambria/backnu…"

アンビリバボーのパット術 (ゴルフダイジェスト文庫)