@uwavaki揺りイカ
@uwavaki

レーーーーッド!育三郎の靴下!ブラーーーーック!芳雄さんの腹!#チームホタルイカ

@sion_000しおん@はらちゃんBOX欲しい
@sion_000

浦井くんを奥さんにして育三郎を彼女にする@井上 #ANN #チームホタルイカ

@estrella5598mako
@estrella5598

このファンのツイッターも3人にみてもらいたいですね♪ #チームホタルイカ

@luna_0621カフェラテ
@luna_0621

話しててテンシヨンが上がってポッポしてる3人カワユ♪ #StarS #ann #anng #チームホタルイカ くコ:彡

@mizuahiruhozumi irakusa
@mizuahiru

StarS働き過ぎで、お金が追いつきません。#ANN #チームホタルイカ

@luna_0621カフェラテ
@luna_0621

フライングだの気球だの出ベソのステージだの……芳雄先輩はジャニコンのDVDを見ているに違いないwwwwww #StarS #ann #anng #チームホタルイカ くコ:彡

@mizuahiruhozumi irakusa
@mizuahiru

この人達、こんなに忙しいのに、ブログのあの更新頻度は恐ろしい・・・。特に浦井くん。 #ANN #StarS #チームホタルイカ

@otss_99ひろこ
@otss_99

チームホタルイカがトレンド入り\(^o^)/ #ann #チームホタルイカ

@artemis_lunacosato/luna子@今日こそその日♪
@artemis_lunaco

ツイッターのトレンドに入ってますよ、みなさん・・・。 #StarS #チームホタルイカ #ANN twitpic.com/dc2lq8

@mizuahiruhozumi irakusa
@mizuahiru

「興味はあるよ」の言い方が好きすぎー。 #ANN #チームホタルイカ

@asagi_CL浅葱
@asagi_CL

トレンドに #チームホタルイカ が入ったそうです……わあ

@AceloKanon楓音@演劇part #浦井教創始者
@AceloKanon

僕こそミュージック

簿記こそミュージック←(笑)
#anng #チームホタルイカ

@tibi822ちび
@tibi822

おじさん声www
聞いてみたかったなぁ〜#チームホタルイカ #ann

@miyabi_ktみやび
@miyabi_kt

トレンド入りした #チームホタルイカ って何だろうと思わずクリックした人は何の話だかさっぱりわからないだろうなあ(^^;)。ANN聴いてねー。StarSのオールナイトニッポンGOLDオンエア中です~。

@tibi822ちび
@tibi822

一般の人
分かんないよねぇ〜www

ミュージカルプリンス達ですww #チームホタルイカ

@asuhainui明日葉
@asuhainui

けんちゃん昔インコ飼ってたよね?
#チームホタルイカ

@miyabi_ktみやび
@miyabi_kt

ハワイ3人で行くの?私たちも連れてってー! #チームホタルイカ

@urin_necochanうーさん
@urin_necochan

すぐに歌えるってやっぱりすごいっ! #チームホタルイカ #ann

@ayaminoko新生☆黒髪あやみーにゅ。
@ayaminoko

告知めいんにする気あるのかな笑???????
#チームホタルイカ #ann

@miyabi_ktみやび
@miyabi_kt

告知はいいから歌ってくださいw #チームホタルイカ

@daisy_335サエ@チームホタルイカ
@daisy_335

ポッキーの日だから、ポッキーゲームすればいいよ

#チームホタルイカ

@kuu_sora_amekuu
@kuu_sora_ame

11月11日は、日本版キャッツ初演の日だそうです #ann #チームホタルイカ

@_sayabeeeeさや
@_sayabeeee

浦井君のお母様の誕生日、CATS日本初演初日、ポッキーの日。そして<StarS>の日!!!それが11月11日!!! #チームホタルイカ

@erin_okhrykえりん
@erin_okhryk

#チームホタルイカ ←このタグ見て忘れてたことに気付いて慌ててラジオつけた!いきなり芳雄の生歌だった(≧ω≦)

@hatty_cはってぃ@焼きイカ注意!
@hatty_c

いまここをみんなで歌おうよ!ステージの3人に音のシャワーを降らせようよ!! #チームホタルイカ #ann

@JoyfulMyぽんた@チームホタルイカ
@JoyfulMy

ラジオ月1とかでいいから継続してほしい!ほらーっ3人も言ってるし\(^^)/

#ann #チームホタルイカ

@mizuahiruhozumi irakusa
@mizuahiru

芳雄さんの話し方、とってもラジオのパーソナリティに向いている気がするわぁ。本当に番組持ちそうだな~。 #ANN #チームホタルイカ #StarS

@yuko1yuko1YUKO
@yuko1yuko1

芳雄くん「あまり舞台以外のことで話題がない。」・・・そこがあなたたちの魅力です!ステキ。#チームホタルイカ

@ssc_ayaseあやせ@StarS#チームホタルイカ
@ssc_ayase

おわっちゃったぁぁぁ。。。まさかのトレンド入りありがとうございます! #チームホタルイカ

@endli_fun9堂本 柊
@endli_fun9

プリンス御三方。
お疲れ様でした★
是非また三人のラジオ聴きたく思います!!

#StarS #ann #チームホタルイカ

@belle_flora_mみくコ:3彡*.+.*・。゚♬*゜・
@belle_flora_m

StarSさんラジオ楽しかったです!
ありがとうございました*\(^o^)/*♡!

#チームホタルイカ   /\ ♡ ♡ ♡  く  ゝ ♡ ♡   |   | ♡ .ヽ(´・ω・)ノ  イカー   ノノ从从

@kuu_sora_amekuu
@kuu_sora_ame

え、 #チームホタルイカ がトレンド入りしてたんですか?(=゚ω゚)ノ

@dust_dcclなつくま 又の名をなつみりん
@dust_dccl

@daisy_335 #チームホタルイカ から飛んでフォローさせていただきました!よろしくお願いします

@izkt123まめっち
@izkt123

本当に楽しかった!録音したのもう一度聴いてる(*^^)またやって欲しいなぁ~ #チームホタルイカ