@kotobukicsことぶき★ 長月
@kotobukics

今日はなんともドキュメンタリーか #あまちゃん

@uganda_KojiOmiya
@uganda_

いがった、いがった、ほんていがったぁ〜 #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

NHK ジオラマ (;。;) #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

ウニも戻ってきたんだね。 #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

夏ばっぱ、防水にせれ! #あまちゃん

@twinaviツイナビ
@twinavi

【話題】 #あまちゃん 有村架純、小泉今日子との交流秘話を告白 打ち上げ裏話も twme.jp/tnav/03WU

@ANA_1003安倍川 昭太郎
@ANA_1003

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

花巻さんは大変な目に遭ったんだ(´・ω・`) #あまちゃん

@simakazu島本かず彦
@simakazu

今日あまちゃんで最高にカッケーかったシーン!!!!
p.twipple.jp/QkTHI
#あま絵 #あまちゃん

@gizmodojapanギズモード・ジャパン
@gizmodojapan

【最新記事】 アキちゃんの背中にウニを投げつけたのは誰か? #あまちゃん dlvr.it/3wLVMM #gizjp

@8zzタケ
@8zz

ギズモードジャパン: アキちゃんの背中にウニを投げつけたのは誰か? #あまちゃん dlvr.it/3wLwGr

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2