@lostparろすぱ
@lostpar

#高瀬アナのウケ 本日はほんのり笑顔(*^-^) もはや顔芸。 #あまちゃん

@amayuyuyあまゆゆ
@amayuyuy

うわあああああん笑ってるううううう;;;;  #高瀬アナのウケ pic.twitter.com/hWmKHzIq1v

@hirokochan165ヒロコチャン
@hirokochan165

弥生さん、水泳帽! 高瀬アナ、ホッとした顔だね#あまちゃん#高瀬アナのウケ

@Geda_2愛ザラシから愛コン
@Geda_2

( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ #高瀬アナのウケ #あまちゃん img.ly/woKr

@nozmisan春日野うらら非公式FC@ウルトライブ!
@nozmisan

「夏ばっぱ…携帯は置いていってくださいね(苦笑)」
#高瀬アナのウケ

@xshiyaxしや
@xshiyax

高瀬アナ、このハッシュタグのこときっと知ってるよね?なんて思ってるか気になるーw #あまちゃん #高瀬アナのウケ 

@izumickeyizumickey
@izumickey

今日はちょっとニッコリO(≧▽≦)O #高瀬アナのウケ

@t_hottaホッタタカシ
@t_hotta

今日の高瀬アナの微笑みはまた格別であった。 #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@takanoa1たかのあ!
@takanoa1

高瀬アナのネクタイが海女のかすり半纏風って!すご! #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@deckl_wlfy8デックル
@deckl_wlfy8

昼あまは高瀬アナの表情がわかる1時00分5秒の時点で終了するのである。 
#あまちゃん #高瀬アナのウケ

@yamafumioguバブー
@yamafumiogu

久しぶりに笑顔で……嬉しかった。 #高瀬アナのウケ

@taketandesuたけたん\ ( ‘ jj ’ )/ 
@taketandesu

Twitterのこの反応みて、スタイリストさんしてやったりだろうな( ´艸`) #高瀬アナのウケ

@ksanada真田 光
@ksanada

高瀬アナよく見るとネクタイが紺の半纏のような柄であるのだな #高瀬アナのウケ #あまちゃん

@7and1and6yuiあんどぅゆい
@7and1and6yui

第133話(震災直後)と、今日の第137話(夏ばっぱ潜ってるー!)の比較。明らかに表情が違う…笑 #あまちゃん #高瀬アナのウケ #昼あま pic.twitter.com/7rMv35X2Q0

@madarena12yunchan
@madarena12

高瀬アナ 喜んでる!喜んでるっ!!ほんとは心で万歳してるっ!!あまちゃん装束絣柄ネクタイで踊りだしたいっ!!を 意思の力ーっ!!で押さえてルンッ♪って思うよ♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" #高瀬アナのウケ pic.twitter.com/04kdt6CUd1

@minomushi_715みのむし
@minomushi_715

ネクタイの柄までチェックするアマラーのみなさん恐るべし・・・。そういえば絣斑点っぽい柄だべ。 #あまちゃん #高瀬アナのウケ

@narhodona花湖月子
@narhodona

#高瀬アナのウケ  っていうハッシュタグがトレンドに入ってるのを見てホモだと真っ先に確信した私は早くお家かえって寝た方がいい。

@spicaplusこまゆゆ
@spicaplus

ファンサービスか? 高瀬アナのネクタイが かすり半纏柄! #あまちゃん #高瀬アナのウケ matome-note.jp/archives/6734

@Mac_kawaMacha_ko
@Mac_kawa

ファンサービスか? 高瀬アナのネクタイが かすり半纏柄! #あまちゃん #高瀬アナのウケ matome-note.jp/archives/6734

@kishiwada_oyaji岸和田ヲヤヂ
@kishiwada_oyaji

高瀬さん、完全に意識してる事が判明しますた
(ノ∀`)

上が絣半纏、下が今日のネクタイ柄

#高瀬アナのウケ
#あまちゃん #じぇ pic.twitter.com/pn8i3yIsCM

@meguru2永井さん@髪型がキマらない系
@meguru2

【画像】9/2「あまちゃん」震災回の1時のニュース高瀬アナの表情がすごかった #高瀬アナのウケ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213781014… やっぱ、連続テレビ小説の後はニュースでしょうヾ(*´∀`*)ノ

@takoyaki_yaita山本まるみ@HD
@takoyaki_yaita

【画像】9/2「あまちゃん」震災回の1時のニュース高瀬アナの表情がすごかった #高瀬アナのウケ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213781014…

@hana_pyはなぴー
@hana_py

宮崎駿監督引退のニュース、VTR明けちょっと寂しそうだった。#高瀬アナのウケ

@fujikiyo0407ふじきよ@沼のほとり
@fujikiyo0407

夏ばっぱ携帯ショップではすっかり有名人ですよ(* ̄∇ ̄*)
#あまちゃん #高瀬アナのウケ

@sui_jun瑞閏
@sui_jun

スゲーなこのハッシュタグ。#高瀬アナのウケ

@NHK_asadra_botNHK「あまちゃん」徹底解説bot
@NHK_asadra_bot

【100RT】ファンサービスか? 高瀬アナのネクタイが かすり半纏柄! #あまちゃん #高瀬アナのウケ matome-note.jp/archives/6734

@izmrkりかぞう(‘jjj’)
@izmrk

ファンサービスか? 高瀬アナのネクタイが かすり半纏柄! #あまちゃん #高瀬アナのウケ matome-note.jp/archives/6734

@mumin_mie魅智☆みち
@mumin_mie

ここのところ昼あまにタイミングが合わなかった。高瀬アナのニュースは見れてたんだけど。こんな表情だったのね。…いがった!(;∀;) ネクタイもさすがっす。 #高瀬アナのウケ

現代の文学〈第35〉水上勉集 高瀬川・銀の庭・鴉の穴・越後つついし親不知・西陣の蝶・霧と影(1964年)