@moeharu春日萌春
@moeharu

カサンドラ(兄一人、妹一人) エリシオン(兄一人、妹二人) 結(妹一人) #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@13gooo大塩平八郎
@13gooo

アリシャールとフィアは兄妹 シュラとマイトも兄妹 アポロは一人っ子 ジジイは双子の弟 #お子さんのきょうだい事情が知りたい こんなかんじかなー

@miko04みこりーた(着色料無使用)
@miko04

#お子さんのきょうだい事情が知りたい マリア:兄がいる ※故人 ニコ:一応兄がいる ※やっぱり故人 アズテルとエイーザ:ふたご ナイト・シロナ・セブンス・アリス:ひとりっこ

@4setsu7雪那
@4setsu7

@sousakuTL 悠乃→お兄ちゃん、弥生→双子の姉兄、翔歌→お兄ちゃん二人、廻人→一人っ子 #お子さんのきょうだい事情が知りたい みんな知りたいのこれくらいですよね?(^ω^)(^ω^)

@serina_universeせりな@やる気出す
@serina_universe

カースティ3兄妹……アルテミス、サザン、ルミナリエ
ダークライト兄弟……ルシファー、ハーピー
#お子さんのきょうだい事情が知りたい

@hirenko_luou緋恋虎流桜@サラワリスト
@hirenko_luou

ノワールにはミラーニャっていう妹が一人、他に兄弟姉妹設定の奴いたかな #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@yuzponzゆずヴィス
@yuzponz

ザハールは一人っ子だよ。ユズティは弟が一人いるよ。 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@tsukisizuku月雫
@tsukisizuku

ラキア→わからない
ジウラ→お兄さんが一人
ユリアス→一人っ子
ニール→一人っ子
テープ→マドニがお兄さん
#お子さんのきょうだい事情が知りたい

@tikiwumf
@tikiwumf

灰蒔:血の繋がってない兄が一人弟が一人 異父妹が一人 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@tatsushimaそよご
@tatsushima

ひとりっこスイファ アルジェントもあの2人だけの兄妹 夏晴はどうだろう…年の離れた兄とかいそうかな #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@rikyunリッ君@乙3党
@rikyun

城島、シュウ、響、カオル、ヴィンセント、和泉(一人っ子) アンバー、光月(姉が一人) #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@hoshiyumeすぴか
@hoshiyume

クルルも神箏もエリィもヒザクラも月雪も一人っ子。有璃にはお兄ちゃん(超ブラコン)、リオンにもお兄さん一人 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@riyu_りゆ
@riyu_

今喋ってるとこまでならゼルにお兄さんと従兄弟の怖いお姉さんがいる、リソラとイグナスは兄妹ってとこかな #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@gin_noirクロムラ ジン
@gin_noir

コルたんには二人の姉がいました。過去形。エッガーちゃんは兄貴辺りがいるといい。DQN。 #お子さんのきょうだい事情が知りたい とりあえず擬カビの嫁さんで

@RNbanquetYAYANE
@RNbanquet

ジェット(ステア)とサイファーにはきょうだいがいるけどまだはっきりとした設定は出せてないなぁ…。 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@suarmer鴇色すあま
@suarmer

ショウトには姉がいて、かをるは 一人っ子。夜魅には兄がいる #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@hatasumiおすみ@ホグ脱退
@hatasumi

@sousakuTL スズキ:14歳下の弟(今は海外)
森:ひとりっこ
田荘は決めてもすぐ忘れる #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@tomhachiとむはち
@tomhachi

かっぱ娘三姉妹、血のつながりというか近い時期に誕生したので姉妹っていう括りですね #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@kusanabeくさなべ
@kusanabe

ガルダ:姉がたくさんの末っ子、セレと5ウェルは義兄一人、 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@A1N0_Yアイノ
@A1N0_Y

【ポケ擬】るしぇとでぃーんも姉弟だけど、一緒の絵がないね!!#お子さんのきょうだい事情が知りたい

@umeitoカブトガニイト
@umeito

リェーシ:一人っ子 ミア:弟 レフ(オリジナル):一人っ子 #お子さんのきょうだい事情が知りたい乗り遅れた

@kn_Lioooonきなし
@kn_Lioooon

フィオナ:弟、ウル:妹、きよし:兄、えっちゃん;ひとりっこ、ひーずん:義理の弟 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@junkstむぐら
@junkst

エゼリナは姉2人がいて、ルノには兄が2人、それ以外は一人っ子 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@rmrmrinaりな子
@rmrmrina

兄がおりました #フォロワーさんのきょうだい事情が知りたい おかよは妹が1人いた、ちあは一人っ子、たかしは妹が1人、みちえはわけあり、コロ助は一人っ子、ティコは双子、つるこは一人っ子、アランは姉が一人、クーンは兄がいたっぽい #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@atori_ragi葛城アトリ
@atori_ragi

渦元:何言ってるんですか。ひとりっこに決まってるでしょ 弟なんていないよ #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@Lantern_pumpkinカボチャ@ティアマト鯖
@Lantern_pumpkin

決まってる設定で表に出してないのだとローズが3姉妹の次女。十文字姓の三人が姉妹くらいか #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@MiyamaKBT深山兜
@MiyamaKBT

イヌネコが双子の姉妹で上に姉が一人。 マリーは弟がいる。ラウラは一人っ子。 ミサキには妹がいる。 #お子さんのきょうだい事情が知りたい 決まってるのはこれくらい・・・

@hitode6hitode6
@hitode6

にせカリンディには出征したおにいちゃんと年の離れた双子の妹がいるよ #お子さんのきょうだい事情が知りたい 

@yuchiruゆちる
@yuchiru

小柚:一人っ子 ルナ:血の繋がらないお兄ちゃんが二人 ミモザ:姉3人兄1人 灯:兄一人 心:兄1人妹1人 小夏:妹1人 れもん:妹1人 羽音:一人っ子 美深:双子の姉妹 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@hato_sikiぴよ式
@hato_siki

シアスは妹がいてヴァルは多分一人っ子だな  #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@azelu_crowアゼル
@azelu_crow

ヴァリトは姉がいる、ナナキは孤児、エニフは弟がいる、プエラは10人兄弟の5番目、グラネルは・・・独り者。 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@Me_Ka_Ni_KaMKNK/メカニカ
@Me_Ka_Ni_Ka

ニグルムに弟分が三人と最近妹が増えました。 #お子さんのきょうだい事情が知りたい AI兄弟美味しいです。

@momiji058誤字の多い椛
@momiji058

@momiji058: ナデシコ:ひとりっ子
オーブオリース兄弟:8人兄弟妹
セレナ:お兄ちゃんがひとり
日和:ひとりっ子
藍:一つ下に妹
#お子さんのきょうだい事情が知りたい まぁこんな感じで。

@azelu_crowアゼル
@azelu_crow

タローは一人っ子、オルカは姉妹いたら面白いかな?、天狼丸は妹がいた。 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

@yuki27machiゆきまち@干し芋
@yuki27machi

神楽はお兄ちゃんか弟か、男兄弟がいそう。お兄ちゃんかな、4~6くらい離れてるお兄ちゃん。
#お子さんのきょうだい事情が知りたい

@soutaxそうた@多忙おじさん
@soutax

ネル「おにーたんがエリオとかライナーだったらたのしそー。おねーたんはエルカがいーの。大人になんなかったら、いもぉとは銀貨がいー」 #お子さんのきょうだい事情が知りたい

うぶな彼女のみだらな純情 川原家3姉妹の事情(2)