@tatibana556_karタチバナ
@tatibana556_kar

#ボンバーマンジェッターズ トレンドに入ってるからニコ生でもやるのかと思ったけど、そういうわけじゃないみたいね。まあ、懐かしの神アニメだから、みんなで盛り上がるのは楽しそう。

@tsugsanカタオカツグミ
@tsugsan

#ボンバーマンジェッターズ なんで?なんで突然トレンドに? どっかでOAされたの?おせーて

@azuisa伊佐
@azuisa

なんでトレンドに入ってんの!?w #ボンバーマンジェッターズ

@enraenraえんらえんら
@enraenra

#ボンバーマンジェッターズ ってトレンドにあるから何事かと思えば・・・でもこれは本当にいい。マイティと白ボンが切なくてなぁ。あとジェッターズ24時は誰がなんといおうと神回であるといわざるを得ない

@Aquamarin611もののぶ!
@Aquamarin611

3・2・1おと~なになってもーわすれないっ!
#ボンバーマンジェッターズ

@Jonathan_Oceans海ジョナサン
@Jonathan_Oceans

#ボンバーマンジェッターズ なんでこれトレンド入ってるの?いや、観てたよ?ギャグアニメかと思ったら後半でボロクソ泣かされたよ?

@Tambitious瑠璃子
@Tambitious

なんでこのタグがトレンド入りしてんの??再放送とか??えっ?聞いてないんだけど??バーディ会いたい #ボンバーマンジェッターズ

@M1nA__minato
@M1nA__

懐かしいのがトレンドに!!!!!! #ボンバーマンジェッターズ で、これがどうしたんすか!!!!

@_treeowlまはれ
@_treeowl

まさかの片岡さんまで届くとは… パーキッツの方ですぞ #ボンバーマンジェッターズ

@nisshi_0506ニッシー
@nisshi_0506

良いアニメだったよね。エンディングの曲も好きでした #ボンバーマンジェッターズ

@__rakkasei【落花生】死因:タワシかけご飯
@__rakkasei

何が起きてこうなったか知らないけどトレンドってことは多くの人の目にこのタイトルがはいるってことだからすごくめでたい嬉しい… #ボンバーマンジェッターズ

@amehurashialumiせつ
@amehurashialumi

タグがトレンドにあってびっくり 大好きだ #ボンバーマンジェッターズ

@tsugsanカタオカツグミ
@tsugsan

#ボンバーマンジェッターズ あのなー わし後期のOPとED両方作曲してんねんでー。EDつってもいんぽとちゃうよー

@_treeowlまはれ
@_treeowl

なう参加できてなくてなんだか申し訳ないきもち でもめでたい! #ボンバーマンジェッターズ

@tektoriれいんばー
@tektori

トレンド入りしとる。マジでいいアニメよこれは。 #ボンバーマンジェッターズ

@39lovers企画充スズメ
@39lovers

まさかのトレンド入り?BOX再版かアニメ再放送しないかなー? #ボンバーマンジェッターズ

@_treeowlまはれ
@_treeowl

タグ見たら「好きだった」っていう人いっぱいいるじゃないか…!早くBD出して! #ボンバーマンジェッターズ

@msmn168だらだら草
@msmn168

#ボンバーマンジェッターズ どうしたいきなりトレンドに現れて(笑)とりあえずマイティ晒しとく pic.twitter.com/3BBBWyb0Hm

@_treeowlまはれ
@_treeowl

ということでみなさん投票しましょうぜ!|ボンバーマンジェッターズBD化応援サイト「進め!ボクらジェッターズ!」jettersbd.web.fc2.com #ボンバーマンジェッターズ #bjetters

@msmn168だらだら草
@msmn168

#ボンバーマンジェッターズ この期に乗じてマイミスに目覚める人が現れるといいね pic.twitter.com/KxP8O9KhfA

@Silver_KTRセーラーうさターン
@Silver_KTR

ジェッターズが評価高いってのは放送終了から何年も経ってから知ったんだけど、Twitterやるまで「ファンなんてどこにもいないじゃん」って思ってたわ #ボンバーマンジェッターズ

@yukisoba323雪そば@ピクミン3熱上昇中
@yukisoba323

ジェッターズもうすぐ11周年だしBMJのBD化をお願いします・・・!! #ボンバーマンジェッターズ

ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 1 ファイヤーBOX
ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 1 ファイヤーBOX
金田朋子
コナミデジタルエンタテインメント (2003-08-27)
Amazon.co.jp で詳細を見る