@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

愛の告白しすぎやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #鎮守府男子会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

タグをさっきから入れ忘れるわ。
#鎮守府男子会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

冷しゃぶ頼んだので、食べたい方はどうぞー
twitpic.com/dav9ve

#鎮守府男子会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

フォローしていただいた方は返せたのではないかと・・・  #鎮守府男子会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

あ、返信しきれない。ごめんなさい。で、レシピは?  #鎮守府男子会

@lapisu4ラピス@舞鎮提督
@lapisu4

フライングしたらもう一度回せばいいじゃない #鎮守府男子会

@y_yoshihide康芳英
@y_yoshihide

#鎮守府男子会 があるなら #鎮守府女子会 があっても良いじゃない。

@lapisu4ラピス@舞鎮提督
@lapisu4

乗るしかない、このビックウェーブに・・・! #鎮守府男子会 twitpic.com/dcjw96

@sureia_marisaスレイア
@sureia_marisa

ま、私も提督の端くれ。やらんわけにはいかんな! #鎮守府男子会 pic.twitter.com/O62PE3Ycge

@lapisu4ラピス@舞鎮提督
@lapisu4

くろーんさん・・・恐ろしい子・・・! #鎮守府男子会

@sureia_marisaスレイア
@sureia_marisa

次はレア駆逐か・・・よろしいならば(ry #鎮守府男子会

@sureia_marisaスレイア
@sureia_marisa

流れが速すぎて何が何だかわかんねーですよw #鎮守府男子会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

ていうか衣笠さんもでにくいよね。。。  #鎮守府男子会

@sureia_marisaスレイア
@sureia_marisa

次は空母とな。HAHAHA、やったろーじゃねーの! #鎮守府男子会

@lapisu4ラピス@舞鎮提督
@lapisu4

こんな流れなら・・・乗るしかないじゃないか!!! #鎮守府男子会 twitpic.com/dck6px

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

う、うわああああああっ、猫だァァァァァァァァッ #鎮守府男子会

@hikagemono_yukiひかげ@横須賀鎮守府
@hikagemono_yuki

だからこういうのは悲しみしか生まないってわかってるでしょ #鎮守府男子会 pic.twitter.com/gbEEHPqVL7

@shion315ss詩音は多摩ゴーヤ轟沈クソ提督です
@shion315ss

気合!!!!!入れて!!!!!!行きます!!!!!!!!! #鎮守府男子会 gyazo.com/bf2f4e93e297e0… #Gyazo