@gugitter秋山具義
@gugitter

撮影に行くので、早あまなう。本あま観る人に怒られるので内容つぶやかずに行ってきまーす! #あまちゃん

@ne630630叔叔
@ne630

ウニいねーでね〜が #あまちゃん よくみてみれ

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

オラのこと守ってくれた北鉄さ、お礼言わねば… #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

逆に、例の2文字を使わないようにしてるよねこれ。 #あまちゃん

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

じぶんのことなんだけどね。別れの日を予感しているのか、「#あまちゃん」に静かな視線を注ぎはじめている。ドキドキとか、ハラハラとかを禁じながら観ているような気がする。でも、まだ、なんかありそうだし……。

@itoi_shigesato糸井 重里
@itoi_shigesato

出勤路の横断歩道の信号に、暑いなかずいぶん待たされる。赤信号のときには、100円のカン入り「カルピスソーダ」を買う。信号が青だったら、横断してから120円のペットボトル入り「カルピスソーダ」を買う。これが、自然な「#あまちゃん」ファンというものでしょう。

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2