@wintermilk歯痛
@wintermilk

うおおおおおドラムを!ドラムをよこせえええええええ!!!! #ケンタで大豪遊

@happy_0513悠夜
@happy_0513

ケンタッキー大好きな妹に食べさせてあげたいなあ…なんて #ケンタで大豪遊

@flow0111ふろ~
@flow0111

これで打ち上げとかできたらすごい #ケンタで大豪遊

@tetsudokikaiてつどきかい(”┝┥”て)@東海
@tetsudokikai

誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ #ケンタで大豪遊

@modelddrりゃく@カラオケでもいいじゃない
@modelddr

肉もいいが店のコールスローを食い尽くしたい。 #ケンタで大豪遊

@MShuNin主任@love 2ny(・∀・)
@MShuNin

123歳(・∀・)すごいな 123歳おめでとう!#ケンタで大豪遊

@KFC_jpケンタッキーフライドチキン
@KFC_jp

みんなから、たくさんのお祝いのメッセージうれしいのぅ。
どうもありがとう!

大豪遊のプレゼントも、まだまだ受付中じゃ~ #ケンタで大豪遊

@451f_451f
@451f_

KFC美味しい!一番好きなチキンです! #ケンタで大豪遊

@aosuke1031蒼すけは逆裁5クリアした
@aosuke1031

#ケンタで大豪遊 部活のメンバーで食べたいなぁ、それか弟!!

@TOGO_Masanaga東郷正永
@TOGO_Masanaga

今はなきフィッシュフライ食べたい。 #ケンタで大豪遊

@angel_raindropまりん
@angel_raindrop

Twitter公式トレンドに出てる #ケンタで大豪遊#キンタの大冒険 に空目する…

@FarOrb岡見文克
@FarOrb

ちなみにカーネル・サンダースの「カーネル」は名前じゃないから #ケンタで大豪遊

ケンタ '77
ケンタ '77
田中丙午郎
田中丙午郎 (2013-06-19)
Amazon.co.jp で詳細を見る