@saa_yaあーや
@saa_ya

有働さんアイメイク崩れてないですか #あさイチ

@kobutanokoゆく
@kobutanoko

本当に真剣にご覧になってるんですねww #あまちゃん #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

#あさイチ! 「(そこのとこ)財前さん、どう思われますか?」 といきなり振る有働さん。

@wotaxiヲタクシー・車長
@wotaxi

あまちゃん、真剣に見てるのか! #あさイチ

@taracoTaraco-Sell-たらこせる
@taraco

それを言われると秋の朝に杏見るのが辛い #あさイチ

@tokitama69токитама
@tokitama69

そのアライグマのイラストやめれw #あさイチ

@lostparろすぱ
@lostpar

あれ?有働さん髪切った?いい感じやん(^-^) #あさイチ

@taracoTaraco-Sell-たらこせる
@taraco

なんだ、俺の悪口言われてるのかと思ったよ>アライグマ #あさイチ

@mochi_888もちやまさん@ソースかつ
@mochi_888

3シェフでもお腹いっぱいなのにさらに平野レミを被せてくるとか #asaichi #あさイチ

@Pikake53Pikake
@Pikake53

性格も荒いグマwwww #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

アライグマは性格も荒いぐま… #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

アライグマも狂犬病になるんだ #asaichi #あさイチ

@anemone_nirvanaアネモネ@Jにハマる秋やなぎ編
@anemone_nirvana

かわいいなぁ。いやいやいや、そういう内容じゃない! #あさイチ #asaichi

@sasukekumiKumi
@sasukekumi

アライグマ、めっさ賢いやん #あさイチ

@Slight_BrightK. Makino
@Slight_Bright

おっと、きょうの #NHK #あさイチ はゴマか。この件togetter.com/li/507026メールしてみるか。

@kazuna17和奈
@kazuna17

怪味ソースって怪しい名前だね~w #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

リアルセサミストリート! #asaichi #あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

#あさイチ ゴマリオさん……じわじわくる

@kazuna17和奈
@kazuna17

さっきの器にしたのに入れるんじゃないんだw #asaichi #あさイチ

@happymusicloverラベンダー
@happymusiclover

平野レミさんの自宅キッチン、広っ(@_@) #あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

平野レミさんツイッターやってんの!? #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!