@aoi_nishimata西又 葵(Aoi Nishimata)
@aoi_nishimata

今日はラブライブ!癒しのおっとり娘「南ことり」ちゃんのお誕生日です( ´ ▽ ` )ノ♥ことりちゃんおめでとぉぉぉぉぉ~っ。+゚(つд・o)゚+。 #南ことり生誕祭 pic.twitter.com/eD3vQbUw1o

@risyutterりしゅー@9/12ことり誕やります
@risyutter

#南ことり生誕祭 ←トレンドきたあああああああああああああああ

@A62dD否
@A62d

ことりちゃんこの箱空けてみて~!  #南ことり生誕祭 pic.twitter.com/uBDtV95OnV

@laughsketch風太
@laughsketch

#南ことり生誕祭 のタグを付けた天使のイラストが続々と流れてきて、ほっこりしている

@00yona00武井まもる
@00yona00

俺がことりのおやつだちゅん(・8・) #南ことり生誕祭

@_KAGAかが(・8・)ことりちゃん誕生日
@_KAGA

ことりちゃんダイスキ!(・8・)ずっと大好き!!!!おめでと!!! #南ことり生誕祭 pic.twitter.com/4SdiM42tIQ