@chakorin0901ちえ
@chakorin0901

いっそんがかっこよかったのは初  #あまちゃん #あさイチ

@saa_yaあーや
@saa_ya

有働さん「いっそんがあんなにかっこいいのはここまでの放送で初めてじゃないでしょうか」 #あまちゃん #あさイチ

@MiffyElaineうさえれ
@MiffyElaine

いっそんがあんなにかっこいいのは初めてじゃないでしょうか?(有働さん) #あさイチ

@xshiyaxしや
@xshiyax

インディーズから応援してた…ごめん言ってたw #あまちゃん #あさイチ

@saa_yaあーや
@saa_ya

イノッチ「インディーズから応援してたみたいな」 #あまちゃん #あさイチ

@minase3803水無瀬 恢@12/3日本武道館
@minase3803

いっそんと夏ばっぱ、響くんをいじって本題へ~。 #nhk #あまちゃん #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

「ヒビキの気持ちもわかるよね」いのっちw #あまちゃん #あさイチ #asaichi 

@hatugenchu大場礼
@hatugenchu

おばちゃんが自転車で!? #あさイチ

@hatugenchu大場礼
@hatugenchu

最近はペットボトルも持ち去られることもあったなあ #あさイチ

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

うちの市は古紙回収を小学校のPTAがやってる。市から依頼されてるのだ。市自体は回収してないんだよね。集めた古紙の売り上げはPTAの収入となる。 #あさイチ #NHK

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

自治体が古紙回収してるところもあるんだ~と新鮮でした。まる。 #あさイチ #NHK

@kazuya78かずや18歳@またたび村は今日も平和です
@kazuya78

古新聞に入れたGPS転売された方がダメージでかそうな気もするw #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

今日のJAPAなびは石垣島~!海きれいだーっ!! #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

これ泳げなくても見られるのかな #asaichi #あさイチ

@369doughnut池乃こいし
@369doughnut

いのっち「ヒビキさんの気持ちも分かりますよね。はじめから応援してたって言いたくなっちゃうっていう。インディーズから応援してたみたいなね」
wwwww #あまちゃん #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

この写真は来週のスゴ技Qの壁紙になるのかなw #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

グリーンフラッシュというとフラッシュマンしか浮かばない特撮脳 #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

ぶたまんにチラガー見せるとは…ヒドイ!ww #asaichi #あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

#あさイチ きゃー、ブタちゃん、逃げて〜(^^;;

@kazuna17和奈
@kazuna17

ぶたまん美味しそうって言われてるww #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

夜香木…どんな香りなのかなあ #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

お母さんへの手紙、送る前に預かっちゃったの #asaichi #あさイチ

@gogosungoごうごう
@gogosungo

島唄セッションなんだけど、ユカイさん、完全にロック(笑) #あさイチ

@nekobuchoねこ部長
@nekobucho

ダイアモンドユカイ51歳かよ。。。若けえ。。。 #あさイチ

@minase3803水無瀬 恢@12/3日本武道館
@minase3803

とぅばらーま。歌は自由。全くもって、溜飲の下がる思いです。 #nhk #あさイチ

@satosugarsatosugar
@satosugar

有働さんの若手男子アナいじりが酷い └((´э`))┘   #あさイチ

@aknadc0075あかね
@aknadc0075

このやすくんの残念な感じ、くせになるねw #あさイチ

@aknadc0075あかね
@aknadc0075

やすくん、男前なんだけど残念でいいわぁ。 #あさイチ

@y4k5felizYoko
@y4k5feliz

差し替えるからいいや、みたいな。 #あさイチ

@mesicanaja1ɐフトミーシカ(オットスキー部)
@mesicanaja1

ごみだけど、自治体に持っていってほしいから そこにごみを出してるのよね?
#あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!